★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 選挙1 > 386.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: (資料)これでわかった統一教会・「お前のものは俺のもの」教義編(3)
http://www.asyura2.com/0311/senkyo1/msg/386.html
投稿者 自民党ー教会 日時 2003 年 11 月 08 日 23:34:51:FxqKuwvQ1nXVI

(回答先: (資料)これでわかった統一教会・「お前のものは俺のもの」教義編(1) 投稿者 自民党ー教会 日時 2003 年 11 月 08 日 15:03:17)

・以下、引用元:http://www.makani.to/~kito/bbs/index.htm?brd=3
(それらの書き込みは、現在残っておりません。一部、伏せ字にしました。)


[6195]統一協会のお金の搾取と献金の実態について  by.白百合の花  2003年06月18日(水) 03時56分 

以下天のしずくさんの掲示板より抜粋です。

昨年1年間で、600億以上集めたのですが、今年に入って、現在もう10月を越えましたが、やっと100億円を越えた状況です。そして、献金している人の借金は、雪ダルマ的に増えています。自己破産者が、急増しています。礼拝参加者も昨年の延べ人数から激減して、献金、献金、金、金しか要求しない統一教会に愛想をつかして、距離を置き始めた人が、毎月増えています。
 今回のキャンペーンが、始まった、ファックスによる勝利の証、献金要請で、フャックスの紙が、2本もなくなって、もう紙も買えないという笑えない現実です。電話代金を支払えないで、「相手先のご都合により、電話がつうじなくなっています」という電話が、急増しているとのこと。また、東京、神奈川では、Dカード、Sカードなどのクレジットカードを統一教会員2000人が、名義貸し(返さなくても良いという詐欺話に乗って)をして、お金を借りて、という詐欺事件を犯しています。5億円以上の詐欺事件に発展しており、警察が、内偵しているとのこと。
 今回の献金で、40億円以上集まるかもしれませんが、これが、統一教会の自滅への大きな一里塚になるのではないかと予想しています。
 日本統一教会の幹部は、特別緊急献金の40万円を「全祝福家庭が、勝利しなかったから、戦争が、始まった」などとまた、強制献金の理由にするのでしょうね。
先日、ある霊肉祝福を受けたおばあさんから相談を受けました。
 このおばあさんは、多宝塔、釈迦塔、ピンクの壷、龍の壷など、総額2億円以上を献金しているのですが、あの大母と称する金+++に霊肉祝福を受けなさいと言われ、受けたそうです。そして、金に相対者の名前は、鈴木と言われたそうで、祝福献金をさせられました。もちろん、相手の分も。それで、鈴木の下の名前と、お墓の場所などを聞いたそうです。「永遠の相対者なのだから、お墓参りくらいしたい」と純粋に思ったのです。すると金は、あわてて怒りだし「どこの誰であろうと祝福は、受けるだけで、大変な恵みであって、どこの誰でも感謝すれば良いのだ」と詳しく教えてくれなかったそうです。しかし、教会は、その後もこのおばあさんの先祖だけでなく、日本で一番多い名前の鈴木さんの先祖解放の献金まで、要求したとのこと。
 今回、金が、日本を訪問しているので、ぜひ、参加して、私の相対者の名前なんていいましたかと聞いてごらんなさい、今度は、「田中」とでも答えるかもと言いました。
 「どこの誰でも感謝すべき」と言いながら、金は、自分の息子が、日本の岡山の777の祝福二世の人と文師からマッチングを受けたのが「日本人は、ダメ」と自分でマッチングしなおしたのに。このおばあさんは、もう献金を出さなくなったので、あまり、教会から接触してこないそうですが、亡くなった息子さんのことで「亡くなった息子さんが、霊界で苦しんでいる」と、脅されるとついつい献金してしまうそうです。
 大母と称している金某が、「アトピーは、従軍慰安婦の霊」によると言っているが、「韓国にもアトピーは、ある」。これは、韓国兵のベトナム従軍の時の従軍慰安婦が、原因なのでしょうか?また、清平の売店の利権は、金某の夫が、握っており、あそこで、売れるもののリベートが、入るようになっている。特に漢方薬は、完全に利権。
 文師は、10分の1は、教会の為に、10分の1は、国のために、10分の1は、世界の為に献金しなさいと言っていました。それが、最近、日本からの献金の集まりが、悪くなったので、まだ、献金を出す人により多く出させるために、10分の3献金の原則を強く押し出してきたのです。
 さて、現役の皆さん、本当に10分の3献金する決意は、ありますか。
 それなら、所得税抜を抜いた後の10分の3なのか、所得税を抜く前の10分の3なのか、個人事業主なら、消費税の問題、経費の問題どのように考えるのか、10分の3献金の話しをしたアベルに聞いてごらんなさい。
 色々、いいかげんな回答が、返ってきますから。教会長、小山田会長、皆、きちんと回答しません。なぜなら、文師自体が、そんなこときちんと考えないで、打ち出しているし、皆、それを達成できないと思ってるからです。
 文師にとっては、達成できない目標をいつも掲げることによって、日本人の失敗や蕩減、摂理の延長をいうことが、できるのですから。摂理が、延長した時に中心人物の失敗は、原理講論に嫌というほど、書かれていますが、文師の失敗は、教会内では、タブーなぜなんでしょうね。




No.10972000/09/21(木) 09:03[返信]
名前:加納
題名:「日韓トンネル」提唱検討 金大統領


産経新聞社 9月20日
【ソウル19日=黒田勝弘】韓国の金大中大統領は二十二日からの日本訪問の際、日本と韓国をつなぐ「日韓海底トンネル建設」の構想を日本側に提唱することを検討

 日韓海底トンネルについては一九九〇年に訪日した盧泰愚大統領や翌九一年に訪韓した海部俊樹首相など日韓双方で話題にしたことがある。(なぜ統一教会の提案があった
ことを報道しなかったのか!)

 日本では日韓議連会長だった故竹下登元首相が熱心で、自民党での検討を指示したことがあり、羽田孜元首相も著書で「日本再生プログラム」の一環として日韓トンネル構想を語っている。(示唆したのは統一教会員だったのだ。しかしUCの名前をだすと評判がおちるとおもって書かなかった。)

 韓国側ではこれまで目立った動きはないが、日本側では民間を中心に具体的な調査活動などが行われてきた。
 一九八〇年代には統一教会系の「国際ハイウエー建設事業団」が佐賀県唐津市に事務所を設置し、地質調査や調査掘削を行い、経由地に想定している対馬や壱岐などで用地買収までしている。(そう、あとは掘るだけ21年で掘れると文鮮明師はおっしゃった。日本には最新世界最大の掘削機がある) (産経新聞社)

 
 
・日韓海底トンネル(IHCC)関連
http://asyura.com/2002/hasan12/msg/845.html

 次へ  前へ

選挙1掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。