★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争41 > 630.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
マハティール氏はブツシュやブレアを代理人扱いした。えらいっ
http://www.asyura2.com/0311/war41/msg/630.html
投稿者 せけんばなし 日時 2003 年 10 月 22 日 12:39:45:JoCXug2Rk3ym6

(回答先: [ユダヤ支配発言報道は文脈無視] マハティール氏が反論←ユダヤ名誉毀損連盟「ADL」の抗議圧力効果なし。あはは 投稿者 スーパー珍米小泉純一郎 日時 2003 年 10 月 22 日 10:42:40)

さすがは世界一の政治家です。世界のタブーを恐れずに「ユダヤ批判」をした。
しかも「ユダヤ人は現在、代理人を使い、世界を支配している」とブツシュやブレアを代理人扱いした。見事な発言です。
もちろん、シャロンも、フセインも、ビンラデン、金正日もユダヤの複代理人ぐらいの地位にいるのでしょう。
彼の発言を真実とすると私は次のように推測します。

「お抱え主は世界の財閥です。現在では国際金融資本と近代的な名前に変わっていますが、実態はユダヤ財閥です。

 世界中に紛争を引き起こし、対立させて、戦乱を巻き起こすことを商売の種としているのです。対立させて、決して仲直りは許しません。双方に金を貸して、武器を売り、ノコギリ商法で国を奪ってしまうのです。

 アメリカは国際金融資本の言うがまま、借金しすぎて、国際金融資本にのっとられてしまいました。食い尽くされた残骸がアメリカなのです。
アメリカはアメリカ国民の国ではありません。国民の富は、既に国際金融資本に移動しています。残骸は1300兆円の債務だけです。

 現在進行形で食いつかれているのが、日本です。4兆6000億円の税金をつぎ込んでどぶさらえをして、健全になった正味財産14兆円の長銀・新生銀行を10億円で売却したのがよい例です。

 既に食い尽くされたのはアメリカだけではありません。韓国、タイ、インドネシァは1997年の金融危機を人為的に引き起こされて、IMFと各国内中央銀行の合作により、主要金融機関と主企業支配権は国際金融機関に奪われてしまったのです。
 マハティール首相だけは売国奴の大蔵大臣を放逐してマレーシアを毒牙から護ったのです。

 世界に対立と戦争を引き起こし、飢餓と戦乱に付け込み、、仲裁や復興を装って、富を奪って、更に巨大な富と権力を蓄積している怪物が国際金融資本ことユダヤ財閥である。」

この推測は間違いでしょうか。


http://cnn.co.jp/world/CNN200310160022.html

 次へ  前へ

戦争41掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。