★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争42 > 639.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
今回の北川元秘書岸田賢剛の逮捕では、手帳類が全て押収されたとされますが、京都府警が狙っているのは単なる単独による公文書偽造ではないようです。中国人密入国幇助犯詐
http://www.asyura2.com/0311/war42/msg/639.html
投稿者 田無限 日時 2003 年 11 月 14 日 20:37:22:nbml/LEBzXXPo



『ISO依存行政』
『グローバル2000計画』に基づく道州制‘三重のくにづくり宣言’は国民背信の危機である

2003年10月16日 木曜日

 私は、楽しい皆さんの議論に水を差すつもりは毛頭ございません。
でも、私たちが三重のたくましい子供たちに残せるものは平和と民主主義だと思いませんか。

 現代は平和や民主主義だと思う方は、私がこういうことをいいますとあれ、と思われるでしょうね。でも北朝鮮のノドンやテポドンというのをご存知でしょうか。細菌や核を搭載し日本全土を覆い尽くしているものと思われますし、新聞やテレビなどの報道ではそのように指摘されています。

 ISOというのも聞いたことがあるかも知れません。学校でごみゼロで活用されていますから。でもこのルーツはユダヤの秘密結社ローマクラブという指摘がイギリス諜報機関の高官のレポートで報告されています。

 なぜ戦争が起こるでしょうか。この報告でグローバル2000というものがこうしたISOなどによって遂行されているとの指摘がなされています。これは異質文明を破壊し彼らが隷属社会の主導を担うものと指摘されるのですが。本当でしょうか。これは中日新聞の記事でも問題になりましたが武器を生産する理論派グループがいてネオコンと呼ばれているのですが、これがイラクや北朝鮮に戦争を仕掛けているとしてアメリカの議会やイギリスの議会で問題になっているのだろうと思いますけれど。

 三重県は平和だと思いますか。これは杞憂だと思われますか。次の世代に残せるもの。平和でしょうか。民主主義でしょうか。大切だと思いますのでお知らせした次第でございます。詳しくは私のホームページが参加者プロフィールから入れますのでのぞいてみてください。難しかったかな。いえ、小学生6年生の皆さんに簡単に理解できるように努めています。


知事の言葉ですと・・ユダヤの世界統一政府が樹立され,知事は「大統領並みの権限」。県民は「めくらな‘民’」となる。‘民’の言うことなど鵜呑みにしない。合併できない市町村の‘民’は地獄に突き落とされるのだと・・いいます。11桁の戸籍で‘民’のデータ−は管理されている。
‘磯’で全ての業容が監視される。従わなければ地獄行き・・これでは彼等の武器で「我々の未来」に‘死ね’といわれたのも同然です。近代的な民主主義などどこにもありません。
 国民は皆,奴隷扱い,知事はやりたい放題・・。このほどの三重の財政危機や,多度のRDF爆発事故も・・,これは,北川さんがちょうど3年前にJ.I.フォーラムで予言しました。予言どおり三重県は‘みごと焼け野が原’となりました。県民の「5000億円」はどっかに消えた・・。残されたのは起債残高1兆円という,とほうもない借金地獄だけ。RDF爆発も県民を欺く‘丸投げ契約’で知事印がばかすか打たれていたから起こったのです。

http://www.pref.mie.jp/KOHO/honne/mats0911.pdf

平成15年9月11日松阪商工会議所会場‘知事と語ろう。本音でトーク’
公認会計士 森本健一(松阪市)

【D 】 上野から津と、私、3回出させていただいて、ちょっと変わったことを言っていますので、皆さん驚かれると思いますが、ちょっとまた野呂知事にもお伺いしたいことがありますので、なるべく早く読ませていただきますけれども。

今 、三重で入札の監視に使っていますISO なんですけれども、北川さんは、これを取得できない企業は三重県で生きていけないと言ったんです。これは公の場で言っていますから確かですが。このISO は、実際調べてみますと、すべての業種・業態──すべての業種・業態というのは規模のことを言います──何が何でも取らせるということなんですよ。これは教育現場とか裁判所にも入っています。皆さんにこれを考えていただきたいんですけれども、この地球上のすべてを支配するという、これは一体どういうことなのか、はっきりさせたい。適合を認定するというんですね。これは、異質なものをすべて排除すると。学校の教育現場でも、ちょっと変わった子は、問題視されて、いじめられてしまうということを意味しておるんですよ。

このISO というのは、調べてみますと、その素性が全然はっきりしていないんです。得体が知れないと。私は、東京にある日本適合性認定協会のJAB というところから調べてみたんですが、新日鉄の役員さんとか電気業界の役員さんが名前を連ねておるばっかりで、空っぽなんですね。何にもないんです。それで、もうちょっと調べてみました。これは国際標準化機構といいまして、非政府組織と言われるんですけど、NGO というやつですね。本部はジュネーブにあるとされておるんです。これはみんな知っておることかどうか、この先が問題なんですけれども、私が直接、JAB の常務理事、野呂知事もご存じのことです。常務理事の井口新一さん、これ、日本ではISO のトップの人なんですね。この人をこちらへ呼んで、調べてみたんですよ。野呂知事はこれはよくご存じ。途端に、北川さんが役員をしておったISC という会社が、JAB の審査で潰されてしもうたんですよ。皆さんご存じですね、記事で。

これはどういうことか。これ、実体がローマクラブというやつなんですね、ISO は。皆さん、ここで覚えておいてください。これは、オイルショックのときに新聞なんかでよく問題になったユダヤの秘密結社なんですよ。これ、日本にも支部があるんですが、東芝の佐波正一という、ココム事件で有名になった人ですけど、この人がISO とJAB というのと、これを両方作っておるんです。この人はどういうことをやっておるかというと、北川さんと仲がいいんですけれども、IH ヒートセラミックという事業があるんです。三重県の事業です。これを裏事業として、中身は何にもないんですよ。それで桑名の窯業組合を騙しておるんですよ。それで、陰で海山の原発も推進しておったんです。

これ、どういうことかというと、ISO というのは、ユダヤの秘密結社のローマクラブのことを言うんですね。実は、これは突拍子もない話なので、皆さん信じにくいと思うんですね。GEA のメンバー、これは地球環境行動会議というんですけれども、斎藤十朗さんが会長をやっておるんですよ。これ、どうも国民に内緒で計画をやっておるんですよ。影の政府と言われる、大きな内緒の計画で、発覚すると大変なことになると。

これは、グローバル2000 計画というのがアメリカにあるんですね。どこかで聞いた人もいらっしゃると思うんですね、これを専門に研究しておる人もおるぐらいですから。これは1980 年にできまして、世界トップクラスの軍需産業のロックフェラー財団の理事長の、カーターの時代にサイラス・バンスという国務長官が、ロックフェラー財団といって軍需産業の役員さんですね、この人が作ったもので、カーター大統領が調印してできた計画があるんですね。

これ、どういうことが書かれておるかといいますと、2001 年のニューヨーク中枢の同時多発テロのことも書かれておるんです、ここに。武器、麻薬の利権の根元を担うグループと言われるんですけれども、これは新聞でも言われましたけれども、アジアに局地的な限定戦争と飢饉を引き起こして、それをユダヤが救済して、この地域を統治するとなっておるらしいんですよ。これは信じられませんけどね。私もちょっと、ピンとこない話なんですね。これ朝鮮半島と日本列島が戦争になるということになっておるんですね、計画では。私はわかりませんよ、中身は。実際にこういう計画があると。

そうして、こうしたISO の表向きの環境政策で、このグローバル2000 計画と言われる計画、秘密の計画ですね、この計画に、2050 年までに人類はこの世界から大幅に削減される、そして、ユダヤの世界統一政府が樹立されるとなっておるんですよ。これは皆さん、本当に信じられん話ですね。別に信じなくてもいいです。50 年先の話です。

資本主義国家は、エルサレム建都、これはどこかで聞かれていると思うんですね、これにみんなが参加するんやと。これはイギリスの政府高官も明らかにしております。資本主義国家はみんなエルサレムに集中するんやと。イスラエルですね。「4653 」とヤフーの検索というところで打っていただきますと、ここら辺の中身がちょこっとわかります。これが、裏で進行しておる、三重県でも行われています「三重のくにづくり宣言」とか、岐阜、愛知、滋賀、三重ですか、これで行われておる「日本まんなか共和国」を今やっておるんですね。これ、道州制と言われるやつなんですね。これは、県民は何にもわかっていません。

北川さんは、先進県の旗振り役を今までやっていましたね。わけのわからん横文字ばっかり使って、県民は何にもわからんと。わからんけれども、まあ、偉い人が言うておるんやで構いませんということですよ。しかしよく考えてみたら、ハルマゲドンです、これ。世界で起こっておる。本当なんですね、これは。これは国会とか政府の秘密の部会で検討されておるんです、実際。憲法92 条の地方自治本旨に反しておると。つまり、国民主権でなくなるわけですね。

うやむやのゴーサインが行われましたけど、国家総動員法が、憲法改正調査会というのが自民党に今あるんですよ。葉梨信行が会長をやっておるんですね。国家総動員法、戦時中みたいなことですよ。本当にこんなことが起こっておるんですね。国民はみんな知らない。知事の言葉でこれを表現しますと、これは一部、北川知事がよく言っていた、知事は大統領並みやと。これは野呂知事もこの前言われた、民の言うことなんか聞けへんと。合併できん市町村の民と言われるやつらは、みんな地獄やと。こんなことを言っているんですよ。

そして、国民はみんな11 けたの戸籍につながっています、これは全部。民のデータはみんな管理されておって、ISO ですべての業容が監視されておるということですね。それで、北川さんがRDF 爆発、これを予言しておったのも、前々から、もう随分前から言っています。三重県は焼け野ヶ原になるんやということですね。野呂知事に残されておるのは、起債残高が行政法人を含めて1 兆円、借金地獄ですね。RDF 爆発も、県民を欺いた丸投げ契約で実施されておると。知事印がばかすか打たれたと。

伊賀県民局で起きておった知事印の乱発事件、三、四年前の話ですね。これ、北川知事が犯人なんですよ。そして、ばかすか知事印、これは津で私が指摘しましたけど、ばかすか知事印に従って、941 万円も相手の会社に……。今現在、野呂知事、松岡美知男出納長、県三役、いまだに人事は北川さんの時代。県民のお金は使い放題で、虚偽告訴で女性を泣かしておると。こんなふうに、ISO というのは独裁みたいなものなんですよ。

今度、リスクマネジメントシステムを松阪でやっています。これを県庁に導入するんですけれども、これは必ず、北川さんのときからおったエイペックス・インターナショナルの上島憲さんというのが出てくるんですね。必ずこの人は出てきます。松阪はこのシステムを使っておるんだけど、いまだに不祥事が続いていますよ。「農と匠の里」、「英国式庭園」、真っ赤っかですね。津ルート一本化もおかしな話ですね。多度のRDF 爆発も丸投げで、一つも予見されていない。

このユダヤの秘密結社というのは、十字架でキリストを張りつけにした連中ですね。広島と長崎に原爆を投下したんですよ。これが舞台裏で、リスクマネジメントといったって、これ、ローマクラブの本部につながっていますよ。
【司会】 10 分を超えてきましたので、まとめていただけますか。
【D 】 ここで知事に聞きたいんです。このリスクマネジメントシステムって、本当に役に立つんでしょうかと。前々から言っています。それと、道州制をとられていますよ。これは明らかなことなんですね。これ、県民の愛としあわせにどう関係があるのかということを、ここで知事に聞きたい。お願いします。

【野呂知事】 「皆さん信じられんでしょう」ということをここでいくら言っても、信じられんことを言ったことに基づいて答えるということは、これはできないことですね。それで、まず「トータルマネジメントシステム」については、さっき申し上げたとおりですね。一番大事なことは何だといえば、いろいろ運用システムをやっていく中で、そのシステムは、それぞれが良いシステムであっても、それをトータルに総合的にきちっと運用するということ、それで、より連携も増して、効率性も増すということができますが、それと同時に、一番大事なことは、そのときそのときに一番求められるものに最適なシステム、行政の運用をやっていくということが大事です。

そのためにいろんなシステムを連携させていかなきゃなりません。三重県においても、その中で特に環境の保全、こういった環境への取組が非常に大事でありますから、そういうツールとしてISO14001 を導入しておるということであります。今、市町村でも随分多くの皆さんが取り組んでおられるということであります。

それから、道州制の話がちょっと出ていますけれども、とにかく、今回、合併が進んでおりますけれども、これから国の姿というのはどういう形になっていくんだろうか、これは非常に大事なことであります。ところが、まだ、国は国の役割を、自分たちでこうなんだというところまで議論し切っていないんですね。 それで「地方分権しろ」と言うと、「いや、地方では人材が無いから、なかなかできるものかい」と言って、各省庁は自分の権限を譲りたがらない。お金の面から言っても、三位一体の改革が今、随分議論されていますが、それも何か嫌々、あるいは国の借金を減らすためにやっておって、地方のことを本気で考えておるとは思えない、馬鹿にしておるなと、こういうふうな感じのところがあります。まあ、本当に県も頼りにならんような状況になってきておる、だから、市町村はそれぞれ、自分たちの意思はどうであれ、もう避けられない状況だというような形の中で合併議論が進んできたわけであります。

さて、市町村の合併が進んでくると、県の役割というのは何だという議論にも行きますから、これからは道州制を含めた県のあり方というのをもっと考えていかなあかんなということであります。しかし、その大元では、まだ国と地方との役割の議論もきちっと詰まっていないということですね。したがって、私は国政の怠慢だと思いますね。国が、例えば防衛だとか外交だとか、あるいは福祉や教育でも、それの基幹的な全国の共通の制度を担っていくんだということをしっかり決めて、それ以外の、国民生活に本当に密着した問題については地方がやるんだということを、まずきちっと仕切っていかなきゃなりませんけれども、国会も政府もそういうことについて未だに煮詰められないというのは、国の怠慢としか言いようがありません。 ですから、道州制だとか県のあり方ということを考えるときにも、本当はそれと密接に関係しています。しかし、今、国が自らよう変わらんのだったら、地方から国を変えていこうという、そういう大きなうねりもあるわけであります。そういう意味では、知事という立場で、全国の他の知事さんたちとも十分に連携しながら、あるいは議論も闘わせながら、そういったことにもこれから努力していかなきゃいかんと思っています。


発言者:"ヤフー検索コード4653"k.m@aioros.ocn.ne.jp

題 名:政策評価推進システムにも早く三重県政の不正疑惑に気が付いてくださることを念願

多度のRDF爆発事故もそうでした

 必要かと思われますのでいくつか情報を提供致します。裁判官内田計一は前回の山川悦夫裁判官定年退官後、名古屋高裁から直接赴任したものでなかなかの極め付き。伊勢新聞にもありましたが長良川河川堰裁判が最高裁までいって差し戻し裁判となったのを即刻、棄却したものですから「裁判所は行政に隷属している!」と大々的に報じられていました。中村亀雄弁護士の国家賠償責任訴訟はなかなかの期待度のようですが、弾劾に望むという方もおられます。 次に、多度のRDF爆発事故もそうでしたが、平成11年伊賀県民局知事公印濫発事件は北川知事が主犯格と判明しています。それで3選を断念し政治家を捨て母校教職に身を転じたのです。ですから行政と司法とは一体です。三重県警は知事の管轄、ですから行政と裁判は一体ですし、事実審は名古屋高裁どまり。直接赴任ではたまりませんものね。教育委員会は政党政治とも密接に癒着しておりいろんな方々が報われない裁判にご努力されているようです。

たとえば三重県津市にある盲学校の辻先生の闘いは、狂った三重県教育委員会への挑戦状だと思われます。教員の中にはおかしいと思いながらも行政に逆らえないという理由で静観を決め込む教師がおおいのです。辻先生の闘いは、恐らく孤独な闘いですが多くの全国の同士に共鳴をもたらすものと信じています。ですから、民主主義の旗手として自負されていいのだと思われます。皆さんは、生徒に暴力を振るわれ、教頭や校長、それに教育委員会からも睨まれている辻先生に誤解を招く方もおありでしょうが、それは少し違うのですね。辻先生は有能な技術教師だったと思われます。しかし教頭や校長が不正を犯し、学校の運営がいびつだと感じた辻先生は義憤を感じられて立ち上がった。そこで各種の妨害が生じ暴力沙汰となったのだろうと思われます。

全体主義との闘い、健全な教育会再建への旗手として辻先生を応援する方がどんどん増えるものと期待しています。ご父兄や教育界の方々、それにマスコミ、国民、幅広く全体主義の不正と戦う民衆が立ち上がるべきときが来たのだと思います。辻先生を一人にしては行けない。私も三重県在住の公認会計士として行政のあり方に非常な疑問を持つものです。多度RDF爆発事故で2名の消防士が宙に舞い悲惨な死を遂げられた。しかし、三重県や県企業庁は謝罪に応ぜず補償もなしのつぶてです。平成11年に発生した伊賀県民局知事公印事件でも罪の無い女性補助職員が投獄され冤罪を蒙った。私は、辻先生の闘いとこうした私どもの闘いに共通点を見出しておるのです。

全国の方々が驚かれます。どうして辻先生にはこれだけの信念が継続するのかと。それはパワフルなネット技術力だろうと思われますが、不正を許したくないとの情熱の思いもあるのだろうと思われます。それが通りすがりの方々に足を止めさせ、あれなんだろう。どうかしたのかな。ちょっと、寄っていこう、また覗いてみようと気にかかるのです。辻先生には何か不思議な力があるのですね。共存社会に危険性をアピールするんです。三重県はどこかおかしい。

私がこれから来年早々にも取り組む北川知事の知事公印濫発冤罪事件再審にも来てくださることを念願致しております。感興趣さんや政策評価推進システムにも早く三重県政の不正疑惑に気が付いてくださることを念願しております。

感興趣 さんは言いました。 > >中尾@評価G さんは言いました。 > > >こうした点について、現在、マネジメントシステム全体の組み立て、バランスを見直す中で、全庁的な広聴・広報の仕組みについても見直しが進められています。 > >感興趣です。 >中尾@評価Gさん、詳しい解説を有難う御座いました。他府県も三重県を見習って評価システムを導入したところは多いと聞いてします。三重県も他府県の良いところは大いに見習うべきだと思います。三重県の全庁的な見直しに大いに期待したいと思います。 >

■発言者のプロフィール


発言者 ヤフー検索コード4653 
年齢層 50代 
性別 男性
居住地域 松阪市 
自己紹介 ■◆
公認会計士 森本健一(松阪市)
URL~HP
http://www.egroups.co.jp/message/giin-mie/309
 政策評価は経営品質賞取得目的。
 野呂知事の県庁の独特の文化って自己評価・疑惑解明逃・先進ぶり。
ばれてても続くものだなあと感心したりもする。
- 03/11/14 16:50:03
コメント:
今回の北川元秘書岸田賢剛の逮捕では、手帳類が全て押収されたとされますが、京都府警が狙っているのは単なる単独による公文書偽造ではないようです。中国人密入国幇助犯詐欺グループ一味の一斉摘発を狙っているようです。これは組織的犯罪の摘発に見られる「囮捜査の手口」ですよね。民主党は一応、事件との関わりを否定していますが、突然、降って沸いたものでなく、岸田は脳梗塞で倒れるなど長いこと相当、周辺を意識していたものじゃないんだろうか。と、すると、府警はかなりな組織的捜査が聞き込みで進展していたと思うのです。これは中国人による組織的犯罪グループの蜜入国幇助犯の組織的摘発であって、びびっているのは北川正恭どころか民主党三重県連事務所の金森正や中川正春ということになるでしょうね。四日市蜜入国ルートもあるわけだし。

■最近の発言(最大10件)
【89】 外部から無関心ともなれば非協力により政策プランの失敗は危ぶまれる 11/12 14:25
【72】 行政は誰が評価すべきか 11/08 21:07
【61】 直接お会いして意見交流したいことが多々生じておるのですがお時間の都合はいかがですか。 11/01 09:17
【47】 政策評価システムの詳細の中身を検討することに賛成\O/ 10/28 09:43
【45】 計7兆円クラスの地方自治体財源が消失 10/27 20:35
【44】 三位一体の本質論:交付金カット幅に応じた大幅な地方税限率の改正はほぼ困難 10/26 10:29
【41】 アイデンティティの欠落した行政システムが三位一体の地方分権と構造改革に貢献することはまず考えられない 10/25 19:10
【39】 施策が先行する行政評価システムが経営品質と呼ばれる所以 10/25 17:48
【38】 指数が指数と言われる原因はその目的完遂能力=アビリティ 10/24 21:30
【34】 Re: 主体が旨く定まらないとアカウンタビリティは単なる責任回避のエビデンスに陥る 10/24 19:14
【投稿掲示板】この事件に関する貴方様のご意見・ご感想などをお聞かせください。

 


森本健一(公認会計士,元東海税理士会松阪支部公紀監察委員)  2003/04/28
隔週懇談会を開催しています。申し込みは下記宛て。

k.m@aioros.ocn.ne.jp Please e-mail.

【投稿掲示板】この事件に関する貴方様のご意見・ご感想などをお聞かせください。

伊賀県民局知事印事件から多度FRD爆発事故への教訓◇北川県政疑獄検察不祥事。北川県政最大の醜態。知事印濫発による公金着服,北川知事三選出馬断念事態に発展。



道州制知事の行き先

2003年7月7日 月曜日

ISO主体企業に献金,焼け野が原三重県財政破綻,確信犯。
株価下落,債権暴落,国債破綻,銀行消滅,国家管理,預金没収。

こう言うストーリが案外,暗黙の了解なのかも知れない。

どさくさに紛れて頂ける物を頂き,自分だけはノアの方舟に乗る。
道州制知事の行き着く先はそう言う事だろうと思うのです。


読まれない新聞【蘇る田村元の亡霊日本土建と癒着野呂県政・びびる中井洽代議士
読まれない新聞【百五頭取に続き北川正恭、斉藤十郎、藤波孝生等引退:それでも原因不明あれよか
読まれない新聞【いまだに行政先進ぶる野呂昭彦知事おもねる報道陣:財政破綻沈み行く百五護送船団
読まれない新聞【三重県は‘お目こぼしの愛・有り難き幸せ’知事野呂昭彦と心中
読まれない新聞【監視機能ゼロ・真実はNHKだけ。民放は壊滅・・世論形成能力皆無・誤診誤謬報道の山・・・

バンス元米国務長官


庶民を犠牲にする彼らの目的とは・・

 1980年カーター政権下で国務長官(外相)を務めたロックフェラー財団理事長サイラス・ヴァンス (サイラス・バンス。首位軍需産業ゼネラル・ダイナミックス重役,かつニューヨークタイムズ重役)が起草しカーターが調印した『グローバル2000報告書』が 『西暦2000年の地球』(1980)日本版 として水面下で実行に移されている。バックには西暦2000年問題にかこつけた 外務省出先機関国際Y2K協力センター で進捗度まで管理した統合が整い現在,日本財団(笹川財団)や創価学会始め 地球環境行動会議 (GEA) が仕切っている。GEA現会長は自民党三重県連会長斎藤十郎であるという事だ。国民が知らない間にいつか日本国憲法が,自治法制が日本国家がなくなっている。一体,国民の誰がこのことに賛同しただろう?! 

 国民は知らされないでユダヤ建国(違憲道州制=多国籍企業主導国連主義,憲法第92条「地方公共団体の組織及び運営に関する事項は、地方自治の本旨に基づいて、法律でこれを定める」違反)に荷担し死の商人の管理下(11桁住人監視コード,ISO)に置かれる事になる。アメリカではゲシュタポと化した「ユダヤ名誉毀損防止連盟(ADL)」が全てのアメリカ人を統制管理下に置き宗教・政治・文化・教育等の自由全てがグローバル・スタンダード(ISO標準)などにより否定されているとする内容の本が出版されている。


リンク

「ユダヤの告白」(1990年,P. ゴールドスタイン,J.スタインバーグ著,宇野正美訳,エノク出版。全文。

メールの一般公開(データベース Yahoo! eグループ giin-mie)




http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/4653/geobook.html

 次へ  前へ

戦争42掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。