★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争42 > 351.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
どうせ、いかにも批判しているようでいながら、日本共産党に投票したのでしょ。
http://www.asyura2.com/0311/war42/msg/351.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 11 月 10 日 15:51:52:CjMHiEP28ibKM

(回答先: 何のために発信するのだろうか? 投稿者 長壁満子 日時 2003 年 11 月 10 日 14:49:25)

どうせ、いかにも批判しているようでいながら、日本共産党に投票したのでしょ。

結局のところ、根本的な理論的な批判などは、していなかったのです。さざ波の連中も同じ程度ですよ。

だから、あの「偽の友」が、いつまでも庶民を騙し続けることができるのです。

ソ連の崩壊後の今なお、コミンテルン日本支部として発足した日本共産党が続いているのは、いかに日本人が阿呆であるかの何よりもの証明です。

私は、この「偽の友」を「裏切り者」として位置付け、少しでも救い出せる者は救おうとしましたが、いくら意見しても聞かず無礼千万な対応しかしないので、軍事なら当然の処刑の代わりに、「俺一人でも潰してやる」と宣言したら、途端に、筆坂、ああ、ああ、坂道を転げ落ちて、ついに惨敗でした。

皆で、日本共産党だけでなく赤軍派の殺人鬼をも含めた自称左翼の「偽の友」退治をすれば、少しは世間が明るくなるでしょう。

普通の人は、官僚主義者も暴力主義者も恐いから、偽の友の平和売人が跋扈して、戦争屋の煙幕を果たしているのです。

 駅前演説でも議会の陳情でも、私は、中世の日本の「乞食坊主の辻説法」に見習い、聴衆が一人でも、できるだけの話しをします。


わが電網宝庫の日本共産党問題でも見て下さい。かなりの数の読者がいますよ。

それだけでなく、私は、本も書き、出版しています。911の本は、流通機構を通さずに、すでにほぼ千部売りました。若い頃のガリ版のビラ蒔きに比べれば、実に気楽なことですが、最近の若い者は立て看板も作り切らず、パソコン遊びで、実に不健康ですな。呵々大笑。

 次へ  前へ

戦争42掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。