★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争43 > 1077.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
2人は外務省に殺されたのかも
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/1077.html
投稿者 処刑かも 日時 2003 年 12 月 02 日 20:41:45:JcX2e6vwvpwHQ

(回答先: 日本人2人の死体の動画にフセインの2人の息子の死に顔がダブル、不気味な連想。 投稿者 木村愛二 日時 2003 年 12 月 02 日 19:37:05)

ラジオでの情報では
「2人の車の後ろを米軍の車列が走行していた。もし、米軍が狙撃したのでないならば、テロリストは重装備の米軍が直後にいるのに、平気で襲撃したことになる。
襲撃された車が、道から外れていったが米軍車列は、そのまま走り抜けていった。」      
     そうです。

米軍の発表は、事故後5時間後であったが、「売店に立ち寄ったときに襲撃を受けた」と嘘であった。当初の外務省も同様であった。

軽防弾仕様と称する襲撃された後の軽自動車についての映像のマスコミ報道はない。恐らく、何らの防弾対策もされていない単なる軽自動車だったと思われる。

しかも、あの灼熱地獄の国で、黒い色の軽自動車は1台しかないものと思われる。襲撃目標としては、最高の車であろう。


イラクは外交官勤務場所としては最悪の環境であったはずだから、2人の外交官は、本庁からの覚えはめでたくないと思われる。嫌がらせ人事によって、最も危険なイラク勤務とされたのではないか。

その上、反米の姿勢を示していたならば、危険極まりない仕事を命じられ、米ないしモサドから処刑されたのかも知れない。

外務省による嫌がらせが、あったのではと疑問が持たれる。

不思議なこと
1テロリストの車の真後ろに、米軍の車列
2米軍および本庁による嘘の襲撃発表
3軽防弾仕様の軽自動車の映像皆無
4車の色が黒では、冷房の効果なし


 次へ  前へ

戦争43掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。