★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争43 > 383.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: NHトルコ人の投稿 
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/383.html
投稿者 はまち 日時 2003 年 11 月 26 日 10:43:56:rhFP/VPyFgrPk

(回答先: 自爆攻撃がどれほど行われているか疑問です 投稿者 あっしら 日時 2003 年 11 月 25 日 21:36:04)

マルハナバチさん、あっしらさん、こんにちは、

パレスチナ内では、モサドのアラブ人による自爆攻撃勧誘も以前、暴露されています。

イスラムの掲示板でも、こんな投稿がありました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~racket/keijiban.htm

=============
私はトルコ人で日本で育ちました。トルコのテロについて語りたいです。
まずトルコにあったテロについてすが、最初のテロは、運輸会社が依頼を受けて肥料を積んだ二つのトラックがユダヤ寺院に運ばれ、寺院の前で人と待ち合わせするように依頼主(テロ犯)から指示されました。そして到着確認後リモコンで爆発されたことは昨日トルコのニュースででました。
何も知りもしないで掲示板似意見入れてるのですね。
二つのトラックの運転手は小学校しか出ておらず義務兵隊もしてない。たったの若い人でもの運びでお金稼いでる。そして市内運輸する人は平均月給収入の150ドルのトラック業です。パスポートもって動く必要はないような人たちです。彼の身分証明は旅券で確認されました。確かにトルコ人のパスポートは150ドルするからトラックの1ヶ月分になるみたいです。それでももしこの運転手二人が自殺するならもっとイスタンブールに色々の反応が多い所あるでしょう、目的は人殺しが多くするなら、タクシム広場とか、ユダヤ寺院選ぶことなんでするでしょう?目的はトルコ軍が政権もってイラクに直接巻き込むことと思う。確かにトルコは米国の戦争に加担したくなかったからです。バリのテロの前にもインドネシアも戦争に加担したくなかったから裏に目的を計画する側が爆発していた。そしてオーストラリアが参加しました。日本人としてひとつ考えて欲しいのは米国の戦争金融金庫になってるのどのような名誉ですか?大一次湾岸戦争の金融負担していたのは日本人の税金です。(14億を日本んガ出しました)その後の不況はそれの関係のことですこのつながりを見えないのですか。その後は円高でもっと余計に出してしまいました(円高でアメリカのものをかわないといけないしさらににほんが作ってる車などを売れることができない両国のあいだの条約で)今回も兵隊出せといわれ、自衛隊出すことになってるのです。また円高始まってまた不況になる。このような無差別テロはこれから戦争反対のほかの国でも起こってもおかしくない。テロしてるリモコンを持つ人は戦争に参加させたいのです。戦争で最近米軍が多く死亡してるから、またよその国から派遣兵隊と死亡交代させたいでしょう。このようなことでトルコをどうしても巻き込むことを計画してる裏の人(リモコン持ちヤクザミたいのやつ)たちは同じく日本も巻き込みたい。お金持ってるから。今のイラク戦争は一切世界平和と関係ないです。中国のとめられない発展で石油需要が必要となる。その発展の為に必ず石油が必要です。それをだれがコントロルするかの問題がイラク戦争の原因です。アメリカが今サウジの石油をコントロルしてるので、(せかい25%)イラクもコントロルすると過半数コントロルできる。どの戦争もお金と関係直接ある。確かにトルコは裏にいる人リモコン持ちの計画に鵜呑みせずいままで取った政策から離れない限り、安全だとおもいます。日本がイラクに派遣すると直接他人の国で逆テロにさんかすることになる。毎日アメリカ人の兵隊の死亡はアメリカ社会にとってたえられないようです。日本の中でイスラムを勉強したいなら色々すばらしいイスラムに信じてる日本人もいます。その人たちと話をすることをすすめます。

考え方と考え方を比較できる。人の性格と人の性格を比較できる。掲示板に乗せてる人たちの批判を考え方と人の性格を結びつけてすべての人の性格とゆうふうに自己暗示して批判している。考え方と性格の比較はわりとレベルの低い議論の基礎になるとおもいます。イスラムは考え方です。それに色々の背景があります。テロはひとの性格が狂ッたことです。この二つことを比べるのもおかしいです。日本にもテロリストがいるし(赤軍)トルコにもいるアメリカにもいる。ムスリムが利用されてるかもしれないけどどのテロリストはイスラムではない。

トルコ人

=============


 次へ  前へ

戦争43掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。