★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争43 > 647.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
クエスチョンさん、私への悪意をすててくれませんか?
http://www.asyura2.com/0311/war43/msg/647.html
投稿者 長壁満子 日時 2003 年 11 月 29 日 14:00:38:ogX2fk4/l2p62

(回答先: ウランさんへ、謝罪します。小生の方がアホ頭でした。 投稿者 クエスチョン 日時 2003 年 11 月 29 日 11:52:18)

 Re:やはり、サマワは劣化ウラン汚染地域だったーーでのわたしの投稿文は、今日までの私なりの必死の訴えにも関わらず、周辺のひとびとの相変わらずの脳天気ぶり。ひび、地獄が展開されていく重苦しさ。ゆでがえる国会議員・ゆでがえる民衆の無知蒙昧ぶり。ひとの痛みも感知できない、しない冷酷ぶり。そうした面々が人殺しシステムに易々とのり、殺戮マシーンと化す、そんな現実に最後通牒を発っしたつもりでした。
 何度もいいますが、イラクのこどもの奪われた手足・心・命、将来・未来永劫を悪魔が陣取る恐怖、地球規模の殺戮マシーンがその歯車をまわし始めようとしているとき、劣化ウランに汚染するか否かの派兵拒否、これこそが、ゆでがえる議論です。イラクの汚染は承知の上で、なんてゴマカシはききたくありません。クエスチョンさんをはじめとして、私は、どうも、温度差を感じずにおれません。劣化ウランという恐ろしい、兵器はもう、つかわれたのです。奇形児がうまれているのです。日米英は、悪魔の所業をなしとげたのです。
 何万の犠牲者を生んでいることに、日本人のバカ蛙は、何の心の痛痒も感じていないように思えます。
 いまの醜いプロパガンダ戦争の実体を、本質を見抜くこと、識る事が反戦の一歩だとおもってきました。それ故に、さざ波で、阿修羅で、一般生活者の視点から、自分の思いをぶつけてきました。
 クエスチョンさんは、そんなわたしを故意に曲折して、誹謗なさいます。残念です。
ウランさんの投稿には同意。クエスチョンさんの返信がなかったら、私への誤解と同質なものを感じましたから、コメントしようとおもっていました。 

 次へ  前へ

戦争43掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。