★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 1276.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
お前まだ入院してなかったの?悪化してるぞ。
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/1276.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 12 月 17 日 07:36:42:ieVyGVASbNhvI

(回答先: Re: 「さすが、あっしらさんですね」 投稿者 WW 日時 2003 年 12 月 17 日 06:08:40)

 
おっ! ようやくストーカー妄想陰謀小僧が登場してきたね。待ってたよん。だぶりゅーだぶりゅーちゃん。

お前の妄想は「議論板」でのビルダーバーグさんと同じで非常に面白い。笑える。楽しませてもらっているよ。
よく恥ずかしくないな。こんな無謀な妄想を信じ込んじゃってさ。
お前とビルダーバーグさんが実は同一人物で、あっしらさんを「攻撃」している。という妄想を投稿することと同じだな。で、それを強烈に信じ込んでいる。ある意味凄いことだけどな。

お前の投稿はその恥ずかしい妄想を事実のように書き込んでお終い。何も説明しない。説明できるはずがないんだよね。お前の頭の中だけで作られている物語なんだからよ。こーいうのを陰謀論とも言うよな。とても面白いよ。しかも、書きっぱなしでレスには答えないところなんてお前の根暗な性格やコミュニケーションが苦手な性格を非常によく現わしている。いつも一人ぼっちだからこんな面白い妄想話を事実だと思い込んで何度も恥ずかしげもなく投稿してしまうんだろ?

こんなみっともない妄想を何度も投稿して、それが事実じゃなかったらとても恥ずかしいことなんだということが分からないほど世間から隔離した生活を送っているんだろうな。
少なくともお前は俺に笑われっぱなしだぜ。マジ大笑いなことを書いているよ。ありがとさん。
俺には、お前の話が妄想だって初めから分かっているんだからさ。本人だぜ。
よくそこまで信じ込めるもんだよと、ある意味「こいつスゲーな。頭に病気持ったままで大丈夫なんか?」と聞きたくなるよ。大丈夫なの?病院に行かなくても。木村愛二さんをストーカーしていたときよりか、かなり悪化してるぞ。もしや自分が正常だと思っているとか?

妄想は自由だが、その病的な妄想を事実のように書き込んだらとんだ笑いもんだぞ。
お前はこれからずっと俺に馬鹿にされることが確定したな。それともお前みたいな病人をいじめたら可愛そうか?
なんかお前って気持ち悪いんだよね。前からさ。
ストーカーって嫌われるんだぜ。男にも女にも。知ってた?
しかも出鱈目なことを信じきったストーカーだぜ。キモイよお前。きもちわるい。

よーく考えてみろよ。お前の言ってる妄想が本当に事実なのかとか、お前の以前からのストーカー行為をさ。日常生活をきちんと理性を持って送っている人にはとても恥ずかしくてできない行動だぜ。
そんなことも考えられないお前の異常な行動はとてもまともな生活を送っているとは思えないな。
見ていて面白いんだけどキモイ。気持ちが悪い。

そもそも自分がストーカーだってことに気が付いているのかね。気が付いていないだろ。えっ?

また、相手してやるからさ。そのかわりにもっと笑わせてくれよ。だぶりゅーだぶりゅーちゃんよ。

それと、お前の文章はいつも書き方が暗いよ。お前のキモイ魂が入りすぎてるよ。もっとさ、冗談ぽく書くとかさ、肩の力を抜いて書きなよ。
そんなキモイ雰囲気をまとっていると、いつまでたっても一人ぼっちだよ。俺からの優しいアドバイスだ。感謝しなさい。

じゃーな。


私の見苦しい投稿を皆さんお許しください。
こいつの病的なしつこさはかなりのもんですから、自分が気持ち悪がられていることをわざわざ教えてやる必要があると考えています。
自覚するまでには、時間がかかるとは思っていますが・・・
大変、失礼いたしました。

 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。