★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 1360.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ビルダーバーグさん、あんたの理解力は間抜けなほど可笑しいよ
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/1360.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 12 月 17 日 20:56:36:ieVyGVASbNhvI

(回答先: 「戦争」板でのエンセン氏のWWさんへの批判はおかしい 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 12 月 17 日 18:50:37)

 
あんたも俺があんたへレスしたわけでもないのに簡単に釣られるんだな(笑)腹ぺコってか?

あんたは俺が、だぶりゅーだぶりゅーを「批判」していると勘違いしているらしいが、あいつは「批判」するのも馬鹿らしいほどの存在だから、俺のおもちゃとして遊んでいるだけだよ。
そこを理解しないとあんたのようにアホな反応になる。
まあ、だぶりゅーだぶりゅーの病的な脳みそと同程度のビルダーバーグさんだから、こんな反応でも仕方が無いと思っています。
以前からあんたは、だぶりゅーだぶりゅーを崇拝してたもんな。
「ダブヤ」なんて言葉を2人お揃いで使用しちゃってまるで「連携」しているみたいだぞ(笑)
犯罪的な妄想ストーカー小僧を必死にかばったりしちゃうビルダーバーグさんの行動心理を想像するのも面白いかもな。あんたは最近になって突然変異したからね。実に興味深いことかもな。
では、私をご指名してもらったのでレスを書いてあげましょう。感謝しろよ。
あんたも笑っちゃうほどおかしな病的な妄想をこのまま投稿していると俺に「お前」呼ばわりされるぞ。もしそうなったらあんたも俺の安っぽいオモチャに仲間入りだ。思い込みのキチガイじみた妄想は止めるべきだろうな。言っても無駄なのは分かっているが。

>やはり「あしゅら二人羽織組」はややバランス感覚を失っているようにみえます。
 「戦争」板でのWWさんの「エンセン氏」批判の投稿に、エンセン氏がプッツンしたような批判をしていますが、どうかと思いますよ。

「プッツンしたような批判」に見えるとは面白い反応だね。あいつはただのおもちゃだよ。「批判」なんてしていない。もうちょっと理解しないと恥ずかしいよ。
ビルダーバーグさんは、だぶりゅーだぶりゅーのような気持ち悪い奴と、似たような行動をしていますから、ビルダーバーグさんがそのような反応をしても私としては当たり前だと思っています。
きっとビルダーバーグさんは、自分が私に言われたと思ったんでしょうね。感情をだぶりゅーだぶりゅーと共有しているのだと思っています。


>あっしら氏が唱えている「フセインは、ダブヤのバグダッド電撃訪問の際にエアフォースワンで米国に連れて行かれた」なんて憶測も妄想そのもので、ハリウッドの映画シナリオとしても採用されないでしょう。
 それを批判したWW氏を「妄想狂」などと決めつけるのは、決めつける側が情緒不安定になっていると思われます。

ここにもビルダーバーグさんの理解力の欠如が見える。
「それを批判したWW氏を「妄想狂」などと決めつける」という部分。私はだぶりゅーだぶりゅーの他人の投稿の中味を批判した部分には一度も何も言っていないんですよ。
私が言っているのは、妄想を事実だと思い込んでいて、見ていて可哀相な部分だけ。
あんたにも言えることだけど、あんたらコンビが「妄想狂」だと断定できる理由は、あんたら病的なコンビが言っている「連携」だの「自作自演」だののことだよ。
はっきり言って相当イっちゃってるね。あんたらの頭。
ビルダーバーグさんと、だぶりゅーだぶりゅーは妄想を信じ込んでその妄想から抜け出せないでいると、はっきり断言できる。それを証明することもできる。


>あっしら氏とその一統に言いたいのは、自分の得意なフィールドである程度の研鑽も積んでいる分野(経済学など)でしたら、ウンチクを傾けてガンガン投稿されてもいっこうに構わないでしょうが、ほとんど根拠のないスペキュレーションを、まだ、十分な情報も集まっていない段階で、次々に書き散らし、しかも、それに疑問を呈する投稿者をバカ呼ばわりするのは、全くの「排除の論理」そのものだ、ということです。

だぶりゅーだぶりゅーと、その一統に言いたいのは、いいかげんな妄想を信じ込んでガンガン投稿しても、馬鹿呼ばわりされるだけですよ、ということです。
自らその馬鹿さを告白しているんですからね。「私はこんな馬鹿なことを信じています」ってさ。馬鹿さを告白するのは結構なことですが、自分が馬鹿であることをまず自分自身で気付きなさい。あんたらの馬鹿さは見ていて相当なもんですよ。早く気付いてね。


>まだ、知られていない情報や日本のマスメディアが取り上げない情報を投稿していただくのは、大変、役に立ちますが、思いつきめいた見解を「早いもの勝ちだ」といわんばかりに投げ込み、それを「二人羽織」グループ(実は1人)でほめそやす、というのは、やはり異常です。

ほら、ここにも馬鹿さが出ている。【「二人羽織」グループ(実は1人)】だって(笑)
面白そうだからビルダーバーグさん、あんたと会ってあげるよ。
私はとても優しいから、あんたが納得するまで何日でもあんたの間違えをあんたが納得するまで説明してあげよう。逆に言えばあんたが納得するまであんたは帰れないかもな。
で、あんたにそうだなあ・・おでこを地面にこすりつけて謝ってもらおうかな。その顔に蹴りをくれたりしないから安心しな。
写真もとれるし、会話を録音できるし、そのやりとりを阿修羅にアップできたらなお面白そうだ。
ビルダーバーグさんも激しい妄想が氷解するから、またとないチャンスだぞ。
あんたの妄想が単なる思い込みで間違えだったと本人に直接会って確認できるチャンスだ。これに食いつかない手はないだろう。
隠れてコソコソとしてないで出てこいよ。あんたの疑問が消えるぞ。
私はあんたの謝罪が見たいよ。間違えは間違えだ。あんたが男だろうが女だろうが関係ない。きちんと「大変申し訳ありませんでした。私の勝手な妄想のためにご迷惑をお掛けしました。阿修羅へもきちんと謝罪の投稿をさせて頂きます。」と、おでこを地面にこすりつけながら言ってもらおう。
で、お互いの住所でも教えあおうや。名案だろ。
怖がるこたーない。自分の間違えをきちんと認めて謝罪ができれば私はとても優しい人間だから。
こーいうのは早い方がいいだろう。ビルダーバーグさん、あんたの都合のいい日を教えてくれ。
あんたがどこに住んでいようが構わない。あんたのために会ってやるんだからあんたが出てくればいいことだ。ほれ、一歩前にでてきなよ。


>まあ、ここまで言っても分からないのでしたら、サジを投げますが。

こんなことまで言っているんだから、私があんたに分からせてやるよ。

うーん、面白そうだ。楽しみだな。
ビルダーバーグさん、あんたここまでしてあげようと考えているんだからその私の楽しみを裏切らないでくれよ。
私はあんたの謝罪が見たい。その姿を写真に撮って阿修羅へアップしよう。そうすればあんたらみたいな妄想を信じる人も減るだろうしな。
そのためなら、私は必死に写真のアップができるようにクエスチョンさんに教えてもらおうと思う。


 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。