★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 1412.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: おいらが勝手に納得してること
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/1412.html
投稿者 Blue 日時 2003 年 12 月 18 日 02:15:59:/WoiesbY4jMZo

(回答先: 何故米軍はイラクに駐留するのか?阿修羅の識者答えてくれ、納得したら、あらしを止める 投稿者 土井トラウマ○コ舐木村 日時 2003 年 12 月 17 日 19:50:25)

単純な男の沽券つーかさ、でかチ○ポ崇拝。あんたの中にもワイの中にも、最低ちょこっとは隠れてる、アレ。
うまくいかないことが出てきたら、はいそーですわたしは未熟ものでした、敗北を認めて撤退しちゃいます、スゴスゴW・・・
なんてできるわきゃねーだあろ。

世界を締め上げて、キュッキュートな締まりま○こたちの美酒に酔い、ちびチ○ポ男どもをパシリ(とか美少年くんをオシリ)に。飽きたらポイポイついでにばきゅんばきゅん血みどろにできたら楽しいじゃん。あとはペコペコいいなりにさせてさ。
世界を我が手に。人民を使い捨て奴隷に。世界の将軍様!バンバンザイ!!ってなもんよ。はっはっは。我こそが帝王なり。悩みも退屈もない。他人に頭下げることもない。欲しいものは何でも手に入る。恐れひれ伏せよ我こそは神なり。

一応それらを手に入れるためには、段取りとしてはなるったけの金があった方がいいでしょ。石油に軍産複合体・・・財源確保の一環として。まあ、とは言ってもそれは手段であって目的じゃないからさ。仮にうまくいかなくたって既にいっぱい持ってるし裏の密売ルートだって何百年もの歴史にわたって確保してあるからさ。

ユダヤ・シオニズムもキリスト教帝国主義も、フリーメーソンもイルミナティもみんな敵を特定の団体に集中させる為のワナ(っつーか彼らの脳内麻薬配給部隊兼使い捨てケータリング機関)。
実際はもっと単純。敵は己の中にこそあり。

ま、多少当初のプランとずれようが、なんとかなるわさ。要はメディアを使って情報操作を器用に行いながら着々と自作自演テロやワンマン先制攻撃をガンガン行って人々の脳を麻痺させ、気がついた頃にゃアメリカはどでかい世界にはばかる北朝鮮、日本はその最も従順な腰巾着。奴隷になってから気がついても、相手は巨大資本をバックにした最強帝国だからさ。逆らっても勝ち目ないって。あきらめな、ウ○コども。

世は弱肉強食。民主主義とは矛盾するが資本主義は弱肉強食礼賛制度、ってとこで万事オーライ。
誰が全体主義を非難できる?

 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。