★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 148.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【爆笑!寝ぼけた米国政府とCNN】 犯人グループがどこにいたかがわかる“貴重な映像”!! − 指摘のアルカイダ関連サイトは米英エージェントのサイトだろう −
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/148.html
投稿者 あっしら 日時 2003 年 12 月 08 日 04:13:33:Mo7ApAlflbQ6s

(回答先: WTC攻撃テープ、アルカイダの合図か?(CNN) −”米政府筋がこれまで見たことのない角度で撮影されている” 投稿者 シジミ 日時 2003 年 12 月 07 日 22:28:19)


できの悪い代理人CNNだからしかたがないが、「2001年9月11日の同時多発テロで世界貿易センタービル(WTC)が攻撃される様子をこれまで見たことのない角度で撮影したものだったことなどから」、「アルカイダがこの映像によって世界各地のメンバーに何らかの合図を送った可能性があると明らかにした」米国政府高官の話を垂れ流しているようでは嘲笑の的になるだろう。

「何らかの合図を送った可能性」という推論にうなづくのではなく、9・11当日に犯行グループの一員が、NYCのどこにいて撮影したのかがわかる貴重な映像だと大騒ぎしなければならない話である。

映像を見ていないので撮影ポイントが地上か空中かはわからないが、いずれにしろ、どこから撮影されたかは映像からすぐに導き出すことができる。

アルカイダの一員が空爆状況を空中(飛行物体)から撮影できたとは考えにくいから、地上であれば、テロ実行グループの一員がマンハッタン南部(もしくはニュージャージー)にあるどのビルの何階から撮影したかがわかる貴重な映像なのである。


「米政府高官はウエブ掲載された映像は、「作戦開始」などの合図だった可能性がある」というのんきな代物ではない。

彼らがそれほど寝ぼけているとはとうてい思えないので、新しい映像を公開したというアルカイダ関連組織サイトは たぶん米英のエージェントのサイトだろう。
(変種のテロ脅威煽り手法ですな)

“見たことのない角度で撮影した映像”のありかをご存知の方は、フォローをお願いします。


 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。