★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 1705.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: これより福留「ブロードキャスター」の方が突っ込んだ話題だった。フセインと米政治家の癒着等
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/1705.html
投稿者 百川 日時 2003 年 12 月 20 日 23:09:24:tVEVJHiXtYXy2

(回答先: 緊急! 軍国蛙が登場するNHKスペシャル(今夜7・30〜10・15) 観ましょう。 投稿者 長壁満子 日時 2003 年 12 月 20 日 17:10:54)

NHKではラムズフェルドを軍事専門家の意見として取り上げた瞬間消した。

今見たブロードキャスタの方が遥かに面白かった。
NHKは見る価値ないといいつつ見たが、イシバとカワグツの、のらくらした気色最悪コンビと、そのコンビにまるっきり相手に去れないどころか、足手纏いも良いとこ、下手に出しゃばって墓穴を掘りまくった公明のナントカ(笑)。あとどうでも良い自由党。対する民社共はばらばらだし、言っちゃいけないNGワードでもあったのか、いざと言う所で口をもごもご。まぁ国連主導というと狙われるんだろうから(笑)。
見てても仕方なかった。結局面白いところは、墓穴を掘って顔面もごもご、目をひくひくさせて余裕ぶっこいてた公明のおやじだけだな。あれは傑作だった。
・困っているイラク民間人に対して水を与えられるのは自衛隊しかいない・
等と抜かして集中砲火うけていた。その横でイシバとカワグチがぷるぷるしていた所。

それに比べりゃ、ブロードキャスターでは、フセイン政権もタリバンもすべてアメリカが支持していた政権、フセインがあれこれ喋ると困る政治家がでてくるのではないか、フセインを生け捕りしてまでする理由が有るとか、王家との繋がり等、
ここで見かけるような事実を指摘し、大国に都合良く作られてきたアメリカの歴史を批判していた。途中から見たがなかなか面白かった。

捕まったフセインを生け捕りして、捕えたフセインとする人物の、あのペンライトで口の中を照らしている映像をバックに、巷で囁かれているというこんなジョークをナレーションしていた。

「フセインの口を開けさせて、大量破壊兵器を探しているんだ(笑)」
笑い飛ばしていただけだが、まずまず面白かった。

 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。