★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争44 > 522.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: Re:竹中半兵衛さんは100%革マル派?---哲学的・心情的にはそうかもしれません
http://www.asyura2.com/0311/war44/msg/522.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 12 月 11 日 00:03:55:0iYhrg5rK5QpI

(回答先: Re:竹中半兵衛さんは100%革マル派? 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 12 月 10 日 12:21:26)

ビルダーバーグさん、こんばんは。

一般論としておっしゃっていると思いますので、レスのタイトルのような返事しかできずにすいません。

革マル派かと問われれば違うと答えるしかありませんね。
別に集会にも行かないし、組織的活動を行うわけでもない。
70年安保で「条約の自動延長反対」だけはデモにゆき、戦ったつもりです。
それ以前はノンポリ、小学校時代のほうが情勢が急進化して、逆にNR(ノンセクト・ラジカル)だったと思います。

新左翼情報のひとつとして参考にしますが、ウエッブ上では「解放」の内容は少なすぎ、それよりも自分が70年以降の内ゲバ事件を自分の足で「解放」と「前進」を買いに行ってしらべ続けたことは、勉強になりました。

労働情報については特に日本共産党の情報を追っていますが、これもウエッブ上です。

しかし、現実に発生する内ゲバ事件、スパイ問題などから内実を見てゆけば国家権力の謀略ではないかと確信するものが多いと感じています。

「世界権力」(愚民党さんが使われていることばです)による国際的謀略も、この日本においてはどう現実化しているのか、だれがそれを担うのか、これについて警鐘を乱打しているのはだれか、常にこのように思いをめぐらせたいと思っています。

創価学会がそういうのなら創価学会の見解を私もたたき台として出すと思います。

「戦争」板で戦争を引き起こしている、あるいは加担しようとする権力者の意図が、さまざまな情報を介して分析されることは大切なことだと思っています。

 次へ  前へ

戦争44掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。