★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争45 > 410.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
侵攻した米英政権がイラク新国家の枠組をつくりU.N.管理下でかたちにするというのが当初からのシナリオ
http://www.asyura2.com/0311/war45/msg/410.html
投稿者 あっしら 日時 2003 年 12 月 25 日 23:47:52:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: Re: 長壁さん、アメリカの極悪軍事主義が強調されればされるほど、・・・・・・・ 投稿者 長壁満子 日時 2003 年 12 月 25 日 22:03:41)


長壁さん、こんばんわ。

米英政権は、イラク新国家の段取りを自分たちの意思に沿って進めるため、「国連の仮面をかぶって、イラク戦争ができなかったよう」な振りをしただけで、それに仏・独も協力したものだと見ています。


>国連の仮面で、あからさまな略奪・暴虐はできにくいわけで、国連という「正義」は
>米国の剥き出しの「民主主義」よりは、マシ、少しの足枷にはなるものとみています。
もっとひどいものになるでしょう。
U.N.管理下のイラクで“反新国家”闘争を行えば、現在のような反占領抵抗勢力という見方は一掃され、“国際社会”に弓を引くまさにテロリストとして扱われるようになります。

それは、現状のアフガニスタンを見ればわかることです。


>米国のパワーエリートが国連内にいるとしても、100%占めているということでは
>ないですね。

アナンに代表されるU.N.高級官僚が世界支配層のエージェントであれば、実質的に100%占めていると言えます。
(米国政権中枢も世界支配層のエージェント)

手足を動かす実働部隊は、エージェントである上部の指示に従うだけの存在です。

>日本、世界、地球中が汚染されている今、このとき、わずかに残っている本物の「正
>義」と「正気」をふるいたたせることでしか、対処できないのではないかとおもうわ
>けです。

本物の「正義」と「正気」がどのようなものなのか説明していただければ幸いです。

「正義」や「正気」がなにかはともかく、U.N.が世界支配層の道具であることは、過去をあれこれ掘り出さなくとも、9・11から現在までの世界の動きをきちんと見ればわかるはずです。

ふらふらと“彼ら”の思惑に吸い寄せられていく長壁さんだから、利敵行為になると言い続けているのです。


 次へ  前へ

戦争45掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。