★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争45 > 511.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
追い出されたAMLという表現は間違いで除名も追放もされていない。見限っただけのこと
http://www.asyura2.com/0311/war45/msg/511.html
投稿者 木村愛二 日時 2003 年 12 月 27 日 21:52:38:CjMHiEP28ibKM
 

(回答先: Re: 惨殺された奥大使が日本の無償資金援助15億ドルの使い道の確定者だとすれば?ふむ! 投稿者 Kotetu 日時 2003 年 12 月 27 日 18:37:03)

=u追い出されたAML」という表現は、間違いで、除名も追放も、まったくされていない。見限っただけのことである。

 AMLでは、4年ほど前、不勉強で暴力主義、あの言論詐欺師代表、本蛇蝎一の『週刊金曜日』ミーハー族で、しかも、「赤軍派追慕」まで公言するド阿呆極まる悪餓鬼どもが、わが「ホロコーストの大嘘」論に対して、機械的、パブロフの犬的に反発し、「即返」と称する彼等流の稚拙極まる「ゲバ棒の代用」の一斉電子手紙攻撃を展開してきた。

のぼせた一人の匿名の悪餓鬼が、「まとめて返品」などと、大量電子手紙送りつけの爆弾攻撃予告までする騒ぎの最中に、悪餓鬼代表の「管理人」、これは実名の田舎大学教授の小倉利丸が、わが「ホロコーストの大嘘」論に疑問ありと、管理人にあるまじき発言の論争介入をした。


実際に攻撃が行われ、わが、ひ弱なノート型パソコンが壊れた。

別に買い換え、壊れた方も修理はしたが、こげな阿呆どもの中身のまるでない電子手紙を、毎日、いちいち、「ほとんど開けずに削除する時間が惜しい」と宣言し、さっさと退会しただけのことである。


同様の事態は、同じ系統のPMN(私が創立者の中心の民衆のメディ連絡会の電子手紙広場)でも続き、アメリカ大使館に火炎瓶を投げて5年も豚箱暮らしの過去を、隠したり、ひけらかしたりするド阿呆の匿名、いやさ、偽名の悪餓鬼、「今井恭平」らが、管理人に入り込んだ。

私は、彼等の「赤軍派追慕」発言を批判し、「赤軍派は半気違い」と当然の表現をしたから、これが「差別用語」とされて紛糾した。

「謝らなければ、新体制の電子手紙広場に加入を認めない」などと、いかにも下品な権力主義者の本性を露わにして、抜かすから、こちらも、時間の無駄と宣言し、謝るどころか、徹底批判し、新体制に加わらなかっただけのことである。


どちらも今、閑古鳥が鳴いている。逆に、AML,PMNの多くの仲間が、わが電網宝庫を覗きにくるし、時折は、わが通信を転送、転載する。

その内のヴィデオ関係の有志は、今、別のプロジェクトのvideo act!(これも私は、創立者の一人)電子手紙を開設し、そちらに私は、参加している。こちらは、参加数が増えている。

まあ、阿呆は、どの分野にもいるという顕著な実例である。

日本共産党も、そこから分裂したブント系も、権力主義の阿呆の集団である。喝!

なお、奥大使の左頭部の5発の銃弾の件については、ほかの不審な情報に関する議論、たとえば、銃撃された車で、ガラスが破壊されていない例があったのか、などとも合わせて、今、緊急出版の準備中である。

 次へ  前へ

戦争45掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。