★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 1035.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
多国籍会計業務会社 Grant & Thornton についての情報求む(怪しいのだー)
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/1035.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 05 日 20:49:43:WgkZZjZT3HifU
 

みなさま、

HAARPさま向けの餌を付けて糸を垂れたりなんかしているわけですが、
これには結構調査力要ります。
何かご存知の方、小耳に挟んだことでも構いません、教えて下さいませ。

あたくしとしては、以前空耳板で立った、やはりHAARPさまやエンセンさま他がご活躍の
リスク・マネージメント会社のスレなんかに類するものになると楽しいな、と思っております。

と申しますのはですね、近年イタリアで食品業の、
日本で言えば元『雪印』や日本ハムに匹敵するところが次々に経営破綻しているんですの。
Cirio (トマト缶や瓶詰食品、オリーブオイル、酢、などなどの大手)や
みなさまも各種スポーツ(サッカーなど)のスポンサーとしてお馴染みだった Parmalat などですね。
それらの企業が過去何年かの間にもうこれは多量のオブリゲーションを銀行を通じて販売、
銀行は彼らの経営状態に関する情報をうすうす知っていながら、
彼らの当時の揺るぎない信用度をタテに一般人にえげつなく売りつけていました。
そしてある時期に、晴天の霹靂を購入者は聞くわけです。
いきなり株価が底値の底値に落ち、それっきり二度と持ち直さない。

捜査が入ると、アメリカの銀行やオフショアで巨額の金の足取りが消えている。
そして、彼らの会計コンサルティングをしていたのが、Grant & Thornton というわけです。
本拠地は英国ですよ。
今は戦争中。カネが要るのは誰かなー?

この話、怪しいですか? 怪しくないですか?

情報とご意見をお待ち致しております。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ33掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。