★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 133.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
一流の学者や経営者はみな超能力を認めているがなぜ?
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/133.html
投稿者 M総合研究所 日時 2004 年 1 月 08 日 15:31:25:YhMSq6FRP9Zjs
 

(回答先: Re: 電子物性研究所の技術とカタカムナ文献 投稿者 縄文人 日時 2004 年 1 月 07 日 21:46:18)

私のしる電子物性研究所のMさんとその研究所長も楢崎さんの不思議な体験について
は否定的でした!!

しかしその楢崎さんに深野さんがその不思議な体験談を著書にたくし世間の日の目に出たとお聞きしました。

その不思議な体験をオカルトとして世間に誤解を招くのを大変心配しておりましたが、近年になり一流の科学者や経営者は精神世界と科学は共通することに気づき初めております。

私の知人にも数人の科学者がおりますがその様な一流の科学者達はみな各学会での著名な肩書きと地位がある方々でSONY井深大や京セラの稲盛氏などもそうです。

SONYにいたっては以前に会社内にエスパー研究所をつくり本気で超能力を研究しておりました。

その他にもたくさん特許をもつ学者で天外伺朗先生やその他にもたくさん居ます。
http://khon.at.infoseek.co.jp/chosha/t037.html

稲盛氏は仏界に身を置き修行され井深大氏とエスパー研究所の方はあんでるせんに実際に行ってその能力を認めております。

また私の尊敬する方で原先生と言う大変な変わり者{変人}がいますがこの方の友人で
高尾先生と言う方が私の考え{波動}と同じです!!
http://khon.at.infoseek.co.jp/chosha/t085.html
http://www1.odn.ne.jp/shishakamo/news/news33Link01.htm

すなわち本物の一流{経営者や科学者}はじつは超能力を認めております。
言い換えるならば一流になるには超能力を認める事ができない方は一流ではないとも言えます!!

私は何度も不思議な体験を実際に経験しています。

その体験で確信したのですが?世の中に理解されるまでまだ時間がかかりそうです。
恐らく誤解を招くだけと思いますが阿修羅の方は一流の方が多いので阿修羅でしかこの
考えを発表できませんでした。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ33掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。