★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 169.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
時事漫談
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/169.html
投稿者 袋小路藪麻呂 日時 2004 年 1 月 11 日 16:26:28:msKs1Bc76i.us
 

時事漫談

え〜、毎度、馬鹿馬鹿しいお話をおひとつ。

ちんぴらヤクザ藪彦と情婦泉ねえちゃん、というお題で。

 このブッシュ・藪彦というちんぴらヤクザの一番のしのぎは難癖をつけてふっかける戦争という喧嘩。その戦争もちんぴらヤクザの習いで、絶対勝つという弱い奴しか相手にしない。アフガニスタンとかイラクとか。ハイテク兵器というおもちゃをみせびらかして、それでほかの組をびびらせるのだ。しかし、このちんぴらたちは昔の正統な任侠ヤクザと違い、自分は手を汚さず、絶対安全なところから命令するだけの卑怯なヤクザ。このちんぴらは兵隊を殺すだけではおもしろくねえと、かたぎの罪のない女子供を含めてどれだけたくさん殺すかということを無上の快感としている、任侠道にもとるとんでもない卑怯な変態野郎だ。


ちんぴらヤクザの独り言

 日本に居る情婦(いろ)の泉ねえちゃんは年増で情のかけらもない売国奴で(ワシらにとってこんなおいしい奴は居ないが)、口だけはうまいという女。あの薄い唇がいいね。いかにも、薄情そうで。そそるぜ。トカゲに似たあの目も。元々ワシらの仲間かな。

 一番の取り柄は、金をたくさん持っていることだ。金持ってなきゃ、鼻にもひっかけないんだがな。しかし、金を持ってる、ワシの言うだけいつでも出す、ワシのいうことはなんぼでも聞いて、喜んで股をすぐ広げるめんこい奴だぜ。ワシの好みではないが、義理マンでやるしかないわな。なんといっても、金出させるわけだからな。この前はクロフォードでかわいがってやったがな。

 日米同盟だと、阿呆か。同盟とは格が同じ者の間の関係を言うんだぜ。おまえらはワシらのずっとずっと格下のさんしただ。まあよく言って属国、植民地、本当は奴隷だ。本音を言うと、絞れるだけ絞ってカスになって用済みになったら、このねえちゃんだろうと日本だろうと、いつもの如く、ポイすりゃいいだけだけどな。次は、もっとうまそうな、若いぴちぴちのぷりぷり姉ちゃんを引っかけりゃいいだけよ。

 なんせ、世界にはおれっちより強い奴はいねーんだからよ。文句あっか。ミサイルぶっ放すぞ。アルカイダもそうしたし、フセインだってそうしてきたもんな。なにも良心なんて痛まねーよ。あったりまえのコンコンチキダイ、ねーものが痛むはずねーじゃねーか。このスットコドッコイ。おととい来いだい。

 ワシらの頭の良さがわかるか。力が強い奴には、紳士面してだます。そのうちに色仕掛けを初め、色んな手練手管で骨抜きにしてから、やおら料理してシャブリ尽くす。アイクとかいう憎たらしい生意気な奴がばらしていたように、問題反応解決法と飛び石戦法が重宝する戦術よ。
 だが、一昔前の植民地支配のように、弱い奴には最初から力ずくよ。こっちははるかに簡単だ。しかし、最近はこんな単純な暴力的方法だけでは、押さえきれねーけどな。昔の方が楽だったぜ。
 まあ、しかし、てめーらがワシらがでっち上げた歴史を信じている限りは、ワシらは枕を高くして寝ておれるというもんだぜ。こんな嘘の塊の歴史をなんで見抜けねーのかな、間抜けどもばかりだぜ。
 硬軟併せ持って寄生し、獲物を打ち倒す、これが極意よ。頭の良さよ。我ながら、惚れ惚れするぜ。

 もうすぐ、マイクロチップを埋め込んで、世界中の人間をワシらの完全な家畜にするからな。どうせ、ここまでくればちょっとくらい手の内をばらしても、おまえらはもう何もできはしない。完璧だ。左うちわだ。99パーセント成功だわな。しかし、最後にいつもひっくり返されているから、用心だけはしとかんとな。とにかく、2012年までにどうにかしないと、ワシらの化けの皮が剥がれると予言する不届きな奴もいるからな。

 本音の独り言。わいは強面(こわもて)なようにみえまっしゃろう。でもな、ワシが阿呆どもと馬鹿にしている奴らが目覚めて、わいらの悪事がばれるのが心底恐ろしいんですわ、ワシらの高貴な血族関係がばれるのと、本当の姿が見えるのが恐ろしいんですわ。ほんまのことを言いますとな、本当はメッチャ焦ってますがな。ワシらは見かけとはちがって、本当は人間よりずっと弱いんですがな。どうか、見破られませんように。
 ヤクザは脅しがきかなんだら、屁みたいな者でっせ。困ったときの神頼み。神様仏様、もといイエス様、ヤーベの神様、アラーの神様(何をぬかすんじゃ、このガキャー)、どうか見破られませんように。


ちんぴらヤクザの脅し

 あちこちで喧嘩をやるには金がいる。出入りが多いから半端な額では間にあわねえ。今までゆうことを聞いていたフランス女もドイツ女も知恵をつけやがって言うこと聞かねえ。子飼いの国連までもガタガタ言い出した。おもしろくねえ。ロシア組も中国組も用心深く観察してやがる。喧嘩の手の内を読まれているかもしれねえな。

 日本に居る情婦(いろ)泉ねえちゃんに対する殺し文句は、北朝鮮のキチガイが喧嘩をふっかけてきたらどうする、誰も守っちゃくれねーぜ。オメーは自分で守ろうとは全く考えていねーから、俺しかおまえを守ってやる奴はいないんだぜ(カッコいい)。拍手! だから、もっと金を出せ(なんだ、カッコ悪い)。借金漬けの俺の表の組よりおまえの所はいくらでも金があるじゃないか。もっと税金を増やして、屁みたいな何にもいわない日本人から金をふんだくれ。そして、こっちに回せ。

 日本国憲法違反! なんだおまえ、それがどうした。俺の兄貴分がずいぶん昔書いてよこしたのを翻訳しただけの、から証文じゃないか。そんなもん、ふんだくれ。共産党とか社会党とかいうワシらの隠し部隊が涙を流して喜んで、日本国民に羊の如く有り難く拝めと強制した、あれだな。あんなもんにだませれる奴らが阿呆なんや。ワシらがいうことが法律だ。ワシらの役にたたんもん(俺の一物も最近おしっこすることだけで、肝腎の役に立たん)は憲法だろうがなんだろうが、踏みにじれ。どうしてもというなら、長い証文だから、都合のいいとこだけ、ここにこう書いてありますがなと、おまえの上手な二枚舌で言いくるめろ。朝飯前だろう。そのためにおまえを使い走りからデージンの頭に大抜擢したんだからな。

 また、いずれ紙切れ同然になるとわかっているお札をどんどん刷れ、国債なんていう全く約束にならない手形もあるじゃないか。なあに、そのうちにこんな借金なんか踏み倒せばいいんだ。なんせ権力を持っているんだから、最近副島隆彦なんて奴がばらしている新円発行とか預金封鎖とか超インフレとか、いくらでも手はあるだろう。
 それより、おまえは命が惜しいだろう、気持ちのいい総理デージンの椅子も手放したくないだろう、おまえの若い頃の強姦事件のことをばらされたくないだろう。とにかく、四の五の言わずに、俺のいうとおりに、金を出せ、兵隊も出せ。

 日本国民がガタガタいいだしたら、おれがかわいがっている北朝鮮からミサイルをぶっ放すとおどしをかけりゃ、一発で動物園の猿日本人は黙るわな。塩爺も言ってたよな。旦那に逆らったら、だれがあたいを守ってくれるんだ、とね。アフガニスタンの、また今度のイラクのハイテク兵器の恐ろしさはわかったろうな。おまえは金を貢ぐだけの妾で、力は全くないんだから、俺から守って貰うしかないんだからな。ここんとこをよく肝に銘じておけよ。わかったか。

 一昔前なら、本物の日本人、神風特攻隊なんて心底怖かった日本人も、ワシらの教育(餌付け、すり込み)薫陶が効き過ぎるほど効いて(あまりにうまくいったもんで、こちとらも驚いているがな)、もはや今は金玉持っている奴なんていねーし、茶髪のおかま兄ちゃんばっかりじゃねいか。脅しときゃ、それで充分だぜ。
 そう言えば、昔うまいこと書いた奴がいたな。そうそう、沼正三とかいう奴だ。家畜人ヤプーだとよ。心底、笑ったぜ。こんなおもろい書き物をかくなんて、日本にも少しは頭のいい奴が居るじゃねえか。そのヤプーになりきれずに、反対する強情な奴らは、日本にごろごろしているうちの組のエージェントか(直接うちの組のものをつかわなければならない、それほどの大物はそう居ないだろうが)、泰國に参拝するとはけしからんという国の連中を使って始末させるわな。心配するな、泉ちゃん。

 それに比べたら、イラクの奴らは言うことを聞かねえな。民主主義の錦の御旗にも騙されないぜ。神の国日本の解体はうまくいったのにな。ちょこと話は横道にそれるが、実はな、あの戦争、始めるにしてもできなかったし、終わるにしてもワシらの力だけでは相当の犠牲と時間がかかっただろうが、山本五十六を初め獅子身中の虫、売国奴をたくさん仕掛けていたから予定通りうまくいったんだぜ。天皇も子飼いにしたしな。頭がいいだろう。

 東京裁判でうまくいったから、イラク裁判をやろうと思ったが、ハーグに国際刑事裁判所なんて妙な物を馬鹿な奴が作りやがったもんだから、下手するとワシが有罪で死刑になりかねん。なんせ、近年ではワシがかたぎの罪のない人たちを一番多くぶっ殺してるもんな。本当のテロリストはワイでんがな。ウッシッシ。なんで、みんなこれがわからねーんだろうな。俺より頭悪いんとちゃうか。

 ところで、おまえの国の軍隊もどき、自衛隊はワシらの組の下請けだわい。ワシらの組の言葉、英語を使い、ワシらの組と別に単独行動はできないように、頭から全部骨抜きにしてあるわい。つまりな、日本という国を守るために自衛隊を創ったわけじゃなく、ワシらの傭兵にするために、いろいろ教えてワシらの役に立つように作り上げたんじゃ。三島とか言うガキが少し前にそれをばらして、その時はちょっとびびったがな。だがな、その時点の自衛隊と日本人の反応で、ワシらの計画通り、自衛隊は日本国のための軍隊ではないということが検証できて、ほっとしたな。すべてうまくいっているのじゃ。

 ここまで、細かいことをごちゃごちゃ言わせるんじゃない。まあ、俺が勝手にしゃべってるだけなんだがな。とにかく、こんな事はおまえは先刻承知しているはずだろう。泉ねえちゃんよ。


ちんぴらヤクザの身内の話

 俺の表の組の膨大な赤字は実はな、国民から税金の名目でぶんどった物をじゃんじゃん身内の組に回した結果での、組の帳簿上の赤字にすぎねえんだよ。名義を換えた別会社にこのとんでもない赤字分は蓄えているから、ワシの腹は全く痛まない。痛まないどころかそれで大儲けしてるんだから、笑いが止まらないとはこのことだね。また、FRBなんてインチキなワシの組の身内にも国が借金したことにして、利子も含めて大金をまわしているんだぜ。世間の奴らはワシらが寄生虫だと言うことを誰も知らんのさ。人間なんて簡単にワシらの言葉を信じ、大事なことはすぐ忘れる馬鹿どもばかりだぜ。

 とにかく、わしらの大親分は人間離れした恐ろしい人間だか何だかわからない化け物だから、その御方がいわれるようにワシは芝居をしているだけなんじゃ。なんせワシは謙遜するわけではないが、スチューピッドと称号をもらうほどの馬鹿者で、仲間内ではテンタティブといって、一時的なんてひどい名を付けられるくらいだから、本当はワシもいつ殺されるかと恐ろしいんだよ。まあ、当分は我ながらうまい芝居をしているから大丈夫とは思うがな。前に比べりゃ、俺もだいぶカッコが着くようになっただろう。

 ところで、アメリカ国民なんて、世界で一番強い国だ、民主主義の国だ、自由の国だとおだてて騙していれば、おとなしくしている単純なばかりだわい。イスラエルとワシらが企んだ911芝居で脅してやったら、テロリストを懲らしめるという大義名分で戦争をしかけるのを、誰も文句も言わずにみんな旗を振って応援してくれるじゃないか。ちょろいもんだぜ。

 ただ、最近戦死者や劣化ウラン弾による傷病兵、自分の身内を殺されたイラクの愛国者のレジスタンス(ワシらはテロリストと呼ばせているがな)に恐怖心を持った兵隊たちの数が増えたので、軍隊としての形が危うくなってきたし、ガタガタ言う奴が増えてきた。それで、ここんとこ兵隊の増員が難しくなったんじゃ。そいで、泉ねいちゃんの所から、ちょっことばかし兵隊をだせやと脅したから、身代わりになってくれるだろうよ。
 兵隊は戦争してなんぼのものじゃ。そのために長年飼ってきたんだからな。無駄飯を食わせるばかりじゃな。もっとも、ワシが給料をやったのじゃないんだがな。ワシらの軍隊は占領されているその日本がおめでたくも援助しているのだから、これもまた笑いが止まらんわい。

 とにかく、一回出させれば、後はいくらでも出さねばならなくなるって寸法よ。善意でイラクの人たちのために復興支援に行ったのにテロリストに殺された、テロリストを殲滅せよと石原慎太郎も大声で叫ぶだろうよ。目には目だ。小林よしのりがどういうか楽しみだな。あいつもここで性根を試されるぜ。愛国心をねじ曲げた形でださせるのよ。日本の右翼も行け行けと言うだろうよ。

 それでもまだ時々、とち狂った奴が難癖つけやがるけど、なあに身内の嘘八百巨大マスコミで無視するか、あるいは黙らせるわ。情報は質よりとにかく量だからな。この巨大マスコミを使って、何度も何度も大きな声でワシらが流す嘘を言い立てればいいんだ。それで、みんな信じるようになるんじゃ。ナチのヨーゼフ・ゲッベルスがいみじくも言ったようにな。俺も学があるじゃろう。大きな嘘もこうすれば見破られないんだぜ、知ってるか。
 それでも、しつこく来るなら、下っ端のエージェントを使って、上手に自殺に見せかけたり、病死ということで始末できるから全く問題ないよ。あるいはちょっとリスクはあるが、見せしめにケネディみたいに殺るか、儀式殺人を兼ねてダイアナ妃みたいに殺るかだがね。
 そういやあ、たけしが最近なにかやってたな。まあ、時間がたって、少しかぎつけられても、昔の話だからっていうことでインパクトは弱いわな。事件が起こってみんなが熱くなって騒いでいる間だけ、どうにか誤魔化してれば大丈夫なんだ。そのうち忘れる。それらの事件がそれぞれ別々に偶然に起こった、点として扱われる限りわな。

 尻尾を振ってくる奴には小遣いを。逆らう奴は痛い目に遭わせる。これがこの渡世の掟だあね。それ以前に殆どの奴が何にも考えていねーか。まあ、殆どの奴はおとなしくお利口さんにしているね。ゆうこときかなきゃ、メンツも食い扶持もなくなるわけだからな。命あってのものだねだ。

 お後がよろしいようで。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ33掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。