★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ33 > 174.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
自衛隊のイラクでの活動の報道を事実上禁じた日本政府。全体主義の再来。ダイアナはパキスタン人医師の子を身ごもっていた。
http://www.asyura2.com/0401/bd33/msg/174.html
投稿者 はちゅ 日時 2004 年 1 月 12 日 01:58:24:Eaqk4WOdu20qs
 

政府は自衛隊のイラクでの活動の報道をさせないとした。これは、もう独裁体制・全体主義体制の始まりだな。今後イラクでの自衛隊どうなっているのか、まったくわからない状態に置かれる。死傷者が出ようと、政権維持のため都合悪いからと隠すね、おそらく。秘密主義の開始だ。政府のスターリン化だ。こんな暗黒時代に遭遇するとは思いもしなかったよ。これじゃ戦前と同じだ。阿修羅に日本の戦前の体制を賛美する人がいるね。韋駄天の常連者ももうだね。そんな人にとっては憲法9条は廃棄されるし、軍隊は幅は利かすし、政府は情報統制のうえ個人からプライバシーは奪うし。実に美しい時代が戻ってきたということで喜んでいるでしょう。めでたいめでたい。

ところで、ダイアナ妊娠してたそうで、相手は回教徒パキスタン人の医師だったという記事を読んだが。誰か知っている人いません?彼女がぞっこんだそうで、子を作ることで、回教徒と西洋人たちの架け橋にしたいとかんがえていたとかいてあった。記事ソースを忘れた。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ33掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。