★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論16 > 618.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「黒い貴族」の本拠にあるWHO
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/618.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 3 月 10 日 23:23:59:oQGUNb5q8hjD.
 

(回答先: 質問です:ジェノヴァって何ですか? 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 10 日 19:53:39)

ぷち熟女さん、こんばんわ。

パルマラートの件は顔出さなくてすみません。
この食品業界の激動は全体で極めて不吉なものを見ていますが、まだまとめる時間がありません。いずれ纏めてなにか書こうと思っています。

ワクチンは、どうもインサイダー向けの安全なものとアウトサイダー向けの「フェイク・ドラッグ」があるようですね。
日本のメーカーのものでも、我々が接触するのは「アウトサイダー向け」になると思いますので、もちろん危険でしょう。

ワクチンは内容の弱毒病原をまた不活性化するためにホルマリンが使われているようです。これだけで既に毒ですが、おまけに防腐剤が添加されていて、この目的の薬品の分子構造のなかに水銀が存在します。ので、この水銀は特に子供の学習障害や自閉症の原因になっているという報告は多いです。

また、日本の製薬業界も731のなれの果てですから、そのマインドセットは欧米のものと大差ない、もしくは全く同質だと思っています。

塩野七生がシオノギ関係者とは知りませんでしたが、名前がそのとおりですね。
この人の「あちら側」ぶりは、そのオヤジころがし体質とともにとてもジェノヴァの臭いがします。キッシンジャーを褒め称えるなどとは狂気の沙汰としか思えません。

というわけで、ワクチンのこのような内容を「推奨」しているのはWHOでありまして、その本部はジェノヴァにあるわけです。この場所にWHOがあり、ワシントンもあからさまなメーソン都市というわけです。

これらの場所や組織に通底する優生主義にとっては、ワクチンに毒を盛ることなど「当然」というのが本音でしょうね。

 次へ  前へ

議論16掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。