★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論16 > 929.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 質問です。
http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/929.html
投稿者 鼻曲がり 日時 2004 年 4 月 06 日 15:05:55:reqgioM2ZVV6Y
 

(回答先: Re: 質問です。 投稿者 まっくす 日時 2004 年 4 月 06 日 11:21:00)


( ただ、ここに疑問がわきます。)
「権利」には「義務」が付き物ですが、それじゃ"彼ら"の「義務」とは何なのでしょうか?


まっくすさんこんにちは
本当は細かく書きたいのですが、書くとすると一冊の本になってしまいます。
なぜなら同じ題名で本を出したからです。当然その中では、
1 権利と義務
2 利潤とは何か
3 階級とは何か
4 平等とは何か
5 階層とは何か
後はもろもろのことに触れております、ここで自分の本を宣伝するわけにはいきませ
んので控えさせていただきますが、なぜなら前に本の名を出しましたとき1ヶ月間阿
修羅にアクセスを禁止されました。

ただ私としましては自分なりには、晩年という年ですので野心もありませんが、パソ
コンの技術という点では劣ります、皆さんのように早く打つことができません。
それは当然時間がかかるということですし、前にレスしたものをここに貼り付ける芸
当もできません、もしよろしかったら以前のレスを開いてください。
そこには第三の道を模索する意味があるかと思います。
できればその後、ご批判を頂きたいと思います。

 次へ  前へ

議論16掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。