★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用7 > 251.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
せっかちですね
http://www.asyura2.com/0401/idletalk7/msg/251.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 1 月 08 日 23:04:13:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: Re: 質問や提案について 投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2004 年 1 月 08 日 21:25:06)


>「歪んだエリート主義」をどう考えるかについては、基本的に妥協不能な見解の相違
>があるようですね。それだけのことです。

雑談版ですから、この話は現段階ではそのように受け止めます。

>新管理人規則に抵触せずに私の論点を明確にすることはできないので、議論は終わり
>です。


「「新管理人規則」が複数ハンドルネーム同一人物説の開陳のことであれば、それ自体をあれこれ言う気はまったくありませんが、それが議論を進める上で必要なことだとは思われません。
検証できず議論も成立しないことを持ち出して話がややこしくなることを避けるためには、ハンドルネームそのもののだけのほうがいいのではないですか?
何か不都合がありますか?」という問い掛けに対し、「議論は終わりです」はないでしょう。


「新管理人規則に抵触するような議論になっても「お隠れ」になったり、管理人さんに苦情申し立てを一切しない」ということについては、それを理由に阿修羅へのアクセスをどうこう言いたてることはなく、管理人さんに苦情申し立てを一切しないという確約はします。

これであなたの条件提示は満たされたはずです。
議論を再開してください。

なお念のため、私は新管理人規則に抵触する書き込みがあったからということで「お隠れ」になったこともなければ、管理人さんに苦情申し立てをしたこともありませんよ。
WW氏やビルダーバーグ氏にきちんとした対応を求めて「お隠れ」になったことはありますが...

(管理人さんの差配を期待したことは事実です)


 次へ  前へ

雑談専用7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。