★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用7 > 584.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ご自身のことは棚上げしてお門違いのことをまだ書いてますね
http://www.asyura2.com/0401/idletalk7/msg/584.html
投稿者 小魚骨 日時 2004 年 1 月 21 日 23:54:51:5fM4yUMte5cr2
 

(回答先: Re: 相変わらずのお門違いのレスですね、あなたもね。 投稿者 長壁満子 日時 2004 年 1 月 21 日 23:04:54)

あなたが私に投げ掛けたセクハラめいたことをセクハラだとは受け止めていません。
セクハラ反対論者のあなたがそのようなことを投げ掛けてきたから取り上げただけですよ。


>私がいいたいのはね、そうして、敏感に反応できる女性であるあなたが、どうして、
>わたしになされた一連の卑猥な男のレスに対して何の反応もせず、放置し、そしてそ
>れらに悪罵を投げつけられている私の重箱の隅をつつくように反論されるのか、それ
>を指摘しているのです。

放置した理由は、

「でも、そのようなレスを書く人はただ罵倒したいだけでしょうしその程度の人間性だと思っていますので放っています。
やめなさいと言っても、子供がわざとウンチやオチンコといった言葉を連発するようにやめない連中だと思っています。
長壁さんの投稿で生じた嫌な感情をそのままぶつけているだけで、長壁さんの何が気に入らないかも自分ではっきり理解できない人たちなんでしょう。」

とすでに説明しています。

同じように反戦やブッシュ&小泉批判の投稿をしているひとがなぜあなたのようなレスを付けられないのかも考えたほうがよろしいと思っています。
それだけがイヤなレスが付く理由とは思っていませんが、あなたにもおかしなところがあるよと説明したかったので、あなたが「私の重箱の隅をつつくように反論」と受け止めるような投稿をしました。
イヤなレスが付くのは、あなたの危機感表明が戦争推進派にとって脅威だからではないと思いますよ。
今回のやり取りで、あなたは自分の正しさだけにこだわり、批判されたことは棚上げにするひとだということがわかりました。
あなたが指摘されたおかしさにちゃんと答えていたら、あなたを嫌ってきた人たちの一部は気持ちが変わったかもしれませんね。

>すみちゃん=長壁説に関しては、すみちゃん式にとるのがふつうでしょう。特別に擁
>護するのでなければ。それに、あなたはまた、「ゴミレス云々を与するものではな
>い」と言い訳しながら、そのゴミレスゆえの複数人格説を肯定してスミちゃんの解説
>を否定しているのですよ。矛盾をかんじませんか? それとも、あのかたもあなたな
>のですか? ともあれ、わたしに説明を求めるより、本人にきいたらいかが? 

私は素直に読んでそう解釈したと書いています。
「すみちゃん式にとるのがふつう」っていうような書き方は嫌いなんです。
すみちゃんもあなたも投稿実績も豊富ですから、失礼ですが、あなたとすみちゃんを同一人物だと思う人はめったにいないでしょうね。
すみちゃんのすみちゃん=長壁説は違うんじゃないのと書いていますが、その他の部分は否定もなにもしていません。
あなたが中立的視点だとか曲解といった表現を私に対して最初に使ったのですよ。
「わたしに説明を求めるより、本人にきいたらいかが?」はお門違いの典型です。


>「戦争に加担する主張も削除すべきでない」というようなあなたのふざけた内容の投
>稿がありましたが、私はこの阿修羅がまさかそうしたものであるとはおもっていませ
>んでしたから、おどろきました。

言論の自由が大切だと言うのなら、「戦争に加担する主張も削除すべきでない」というのが当然ではないのですか?
あなたが言論の自由なんかどうでもいいとにかく反戦なんだと主張されてきたのなら、そのようなことは書きません。
阿修羅はきちんと説明し疑念に答える人であれば、戦争に加担する主張も認められるところだと思っています。
管理人さんもそのように運営されているようです。
この問題は、あなたがこうであるべきと言っていることと実際の主張が違うことの一つのなんですよ。

 次へ  前へ

雑談専用7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。