★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用7 > 683.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
やはり……広瀬系ですか……。
http://www.asyura2.com/0401/idletalk7/msg/683.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 1 月 29 日 04:47:02:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 元日ハムの広瀬氏はピンポンかも 投稿者 あっしら 日時 2004 年 1 月 28 日 02:38:10)

 
あっしらさん、おはようございます。やはりわたしの自己認識は正しいのかあ(笑)

「悪名」の方を取り合えず近々借りて見てみようかと思います。白黒だとなんだか退屈してしまいそうな気がするので、まずはカラー物から。
白黒物で退屈しなかった映画って「シンドラーのリスト」ぐらいかもしれません。

「ピンポン」とはどういう意味ですか? 生えてこないという意味かな。違っていたらごめんなさい。

本当は松山千春系に見られたいんですよねえ(笑)
彼はオシャレだし……彼の洋服のセンスが好きです。あと自信過剰(実力もそなわっている)なとこや喋り方(歌番組でダウンタウンとの会話なんかは面白いです)なんかもいいですね。

心はやはりわたしのHNにしたぐらい好きなエンセン井上のように熱く力強い心でいたいです。
彼はどんな相手にも真っ向から行きますし、絶対にタップ(まいった)しないんです。
プライドでイゴール・ボブチャンチンという選手と戦ったときなんて1R終了後マウントポジションから殴られすぎて自力で自分のコーナーに戻れなかったときがありました。立ち上がれなかったんです。で、2R開始時にセコンド(エンセン井上の実の兄貴)がタオルを投げました。当然です。死にますから。誰が見てもこれ以上はできない。でも彼はセコンドに泣いて頼んだんです。まだできる。やらせてくれって。凄い精神力でした。感動した。結局泣いて頼んでも叶わない願いでしたが。試合に負けても彼の闘い方には感動があります。
次の試合はヒース・ヒーリングという選手でした。やはりプライドのリングでです。
結果は負けました。ヒーリングが世界最強だと言われていた絶頂期のときです。腕を決められて普通は誰でもすぐにタップする(激痛のため)のですが、彼はタップしませんでした。腕が深く決められすぎて見ていて折れると思うような曲がり具合でしたがタップしません。で、レフリーが止めました。エンセン井上は腕を折られてもタップしないからです。悔しそうでした。
彼はこの試合終了後、リング上で引退を宣言しました。そして納得のいかない戦争、アフガンへ行って闘いたい……と言っていました。行けなかったようですが。
あとマーク・ケアーという当時世界最強と言われた選手と試合が決まったあと、その試合がケアーの怪我で流れたときがありました。対戦相手が変ったのですが、エンセン井上はその戦えなかった悔しさを変更された選手に思い切りぶつけました。相手は曙のような巨漢の空手選手でした。結果はエンセン井上の秒殺勝利です。しかも殴りすぎて自分が骨折。熱いんです彼は。真剣なんですね。こういう姿は最高です。

エンセン井上は、現在大人気のシュートという競技(格闘技)の初代世界ヘビー級チャンピオンです。もちろんスキンヘッドです(笑)
しかし街で喧嘩をして相手をボコボコにしてしまいベルトを剥奪。
普通に見れば彼はプロなんだから素人相手にあれじゃただの暴力男だというレッテルを貼られるのでしょうが、わたしはそんな見境の無いいつでも熱いエンセン井上が好きです。

もし格闘技に興味が多少でもあればプライドのエンセン井上の試合だけでもビデオが出ていますんでレンタル店で借りてみてください。
熱いですよ。


女性ではニコール・キッドマンが好きですね。バースデイ・ガールという映画の彼女が最高です。トム・クルーズと離婚してから魅力がアップしましたね。
日本人ではたくさんいるんですけど、最近の人では伊東美咲がいいかな。可愛い。

伊東美咲の壁紙
http://et.21cn.com/wallpaper/woman/rhox/2003-02-21/945462.html
http://et.21cn.com/wallpaper/woman/rhox/2003-06-10/1070492.html
http://et.21cn.com/wallpaper/woman/rhox/2003-06-10/1071292.html
http://et.21cn.com/wallpaper/woman/rhox/2003-06-10/1071826.html
http://et.21cn.com/wallpaper/woman/rhox/2003-06-10/1070533.html
http://et.21cn.com/wallpaper/woman/rhox/2003-06-10/1070437.html
http://www.ywzc.net/tupian/mingxing/rh-woman/ydmz/


心はエンセン井上、容姿は松山千春系、こんなんがいいかなあと思っています。広瀬じゃかっこ悪い(笑)

今、「ラストサムライ」で話題の渡辺謙はとてもいい目をしていますね。いい瞳です。

逆に我が国の防衛庁長官の目はなんでしょうか。
あの人は“まばたき”をほとんどしないんですけど乾かないのでしょうか。あの目は何か自分の世界に入り込んでいるやばい目です。彼も悪魔主義者(笑)なんでしょうか。


勝手にだいぶ脱線しました。

 次へ  前へ

雑談専用7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。