★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用7 > 696.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 『いわゆる北朝鮮制裁を口実にした全面戦争手段の法制化を強く憂う』(お借りします)
http://www.asyura2.com/0401/idletalk7/msg/696.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 1 月 29 日 16:42:45:ogX2fk4/l2p62
 

(回答先: 『いわゆる北朝鮮制裁を口実にした全面戦争手段の法制化を強く憂う』(お借りします) 投稿者 自民党ー教会 日時 2004 年 1 月 29 日 13:27:34)

 自民党一協会さま、深く同意します。
 日本は、戦争に突入しました。
 イラクへの出兵についで、次は「念願の」第二次朝鮮戦争です。
 一年以上前から、具体的に画策され、北朝鮮への圧力が様々に続けられてきました。
 戦争への仕掛けは、それは見事に成功し、日本の9割の国民がまんまと、このシナリオにのせられました。いうまでもなく、「拉致問題」が最大の駒となりました。
 ここでも、他所でも、本質論に言及すれば、どこからともなく現れる一連のアラシ、私はほとほと、そうしたものがはびこる掲示板というものに、実は、興ざめしてしまったのですが、自民党一協会さまのこの度の投稿には、思わず、お返事したくなった次第です。
 この度の法案には、確か、社民党と共産党は、反対しております。が、社民党は、NHK日曜討論で、自公民の提案に「国際協調が進まないならやむを得ない措置」と、事実上、賛成をしておりました。共産の穀田氏のみが、「あくまで、6者協議を通じて、国際協調のなかで、拉致問題も解決していくべき」といっていました。
 ともあれ、この問題のみならず、日本が軍事色をますます強めていく傾向にあるこのとき、劣悪なアラシなんかに負けるということは、戦争加担ですね。今このとき、、妨害されればされるほど、奮い立つことが必要です。
 どうか、今後とも、アラシや理不尽な誘導にはめげず、ご活躍ください。

 次へ  前へ

雑談専用7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。