★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 125.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
元気に闘う
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/125.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 2 月 20 日 20:45:01:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: Re: 酒粕をさがしてみます。 投稿者 愚民党 日時 2004 年 2 月 20 日 00:29:35)

愚民党さま、

読んで下さってありがとうございました。
以前から、ヴァーチャルに手をたずさえてやってまいりましょう、
と言っているじゃないですかー。
あたくしは、お話してきたような訳で、
七つの歳の頃から、取り繕って形だけを留めた家族の冷えた団欒よりも
例えば劇場の書き割りの中でも信念を持って発する役者の台詞ですとか
酒の匂いや煙草の煙にまみれて魂を搾り出すようにして演奏されるメロディーのほうに
余程人間性における真実とリアリティーがあると骨身に沁みてきているんです。

それにあたくしも身寄りのない土地で独り暮らしを長年していました。
ルームメートがいた時期を除いて実質10年余りですよ。
その間に、愚民党さまよりは浅く少ないでしょうが、色々経験をしました。
就職、転職、失業、開業、融資、病気、入院、手術、
知人の結婚式や出産、お葬式、他人の離婚調停の立ち会い。
仕事を回すからいついつまでに身体を空けておくようにとほぼ命令されて
約束の時期に職を手放したらそれっきり相手が4年くらい連絡寄越さなかったりとか(メチャクチャですねー)
利用されたり、搾取されたり、人間不信になったり、鬱になったり。
恋愛に失恋は言うまでもありませんね。

でもとにかく健康ってすべての基本ですよね。
独りだった時も、よく『健康さえあればいいことにするの』と言っていましたが、それは本当です。
お金や愛があって健康がないより、健康があってお金や愛がないほうがましに決まってます。
健康ならそのうち恋愛はできるかも知れません。
病気したらとんでもないことになるでしょう。
起き上がれなくてもお腹が空いたら食べなきゃ元気になれませんね。
お料理は誰がしますか、お買い物は誰がしますか、
薬局には誰が行きますか、お医者の順番の札は誰が取ってきますか。
お金は誰が稼いできますか(笑)。
お願いですから、お身体だけは絶対に大切になさって下さい。
そして、元気に闘いましょう(笑)。

ええっとですね、下のほうにされたご投稿の飲み会のことですが、あいにく会場には問題アリです。
首都圏にないからです。連泊でないと絶対不可能なような所にあるんですよ。
あたくしはネット・ストーキングのトラウマで、かなり自分の現状をカムフラージュしていますから
(みなさまを信用していないからではなく、奴さん、この掲示板にだって来ていないとは限らないからです)
みなさまにお目にかかって色々お話すると、怒られてしまうかも知れません。

あたくしの希望としましては、こちらのスレに、
現在まだ『飲もうや』と意思表示なさっていない方々も
もしそのうちそういう気になられればコンタクトを取れる鍵だけは表示しておき、
あとは掲示板上ではこの件についてはノータッチにして支障のない通信体制を整えては、といったところです。
こういう輪が出来るのは変だ、余計なことだと思われる方がおられて当然ですから。

あたくしの都合など他の詳細については、通信体制が整った後の連絡でよろしいでしょうか。

みなさま、レスをありがとうございます。
一日1、2通くらいのレスでゆっくりお返事させて下さいませ。
書ければもっと書きます。お待ちになってね。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。