★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 335.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
取りあえず
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/335.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 09 日 21:10:20:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 回答です 投稿者 あっしら 日時 2004 年 3 月 08 日 18:12:05)

あっしら様、

こんばんは。

オニオンさまから面白い横槍が入りましたね。
少数ながらお読みの方々はおられるようなんで、
一体どう思いながらお読みなのかな、と思っているのですが、
気軽に読んでいる方もおられるようですね。
やはり反応は、どんなものでもいただけた方が書いている甲斐があります(笑)。
あっしら様も、気軽に書かれているようですが、
あたくしの方は、実は最初エンセンさまだけとやり取りをしていた時ほどには気軽ではありません。

*

さて、他のことにはもう少し時間を取らせていただくことにして、
ひとつだけ書きます。

あっしら様のご質問:

『>あたくしが、パートナーの『自己愛』について触れたところに対するあっしら様の反応は、
>あたくしにしてみれば回答としては大変的のはずれたものです。
>あのお答えでは、あたくしの理解したかったことは何も分かりません。

やり取りが長くなり、「パートナーの『自己愛』について触れたところに対するあっしら様の反応」が具体的にどの部分を指すの
かが掴みきれなくなっています。
どの部分か教えていただければ、再度説明させていただきます。』

それは、前回のあたくしのレスの以下の部分を指しています:

【>でも、パートナーのコンセンサスなしで常習的に遊ぶことで
>『パートナーのあっしら様を通した自己愛が崩壊する』としたらどうされます?
>それが想定されても
>『せいぜい、遊びを嫌うパートナーに悟られないように遊ばなきゃ』と思われるだけなの?
>それでは、彼女が真にあっしら様の愛するひとであるとは
>あたくしには信じられなくなります。

上で触れたことにもつながります。
どんなに愛するひとであっても、時空間を共有していないときは、“別世界”を生きている存在です。そこでの出来事を具体的に知りたいとも思いません。

私は、自分の性癖や性的価値観は隠し立てしません。
しかし、具体的な行動を隠すことはあります。身勝手だと言われればその通りですが、それを“不実”だとは思っていません。

パートナーが私に対して隠し事をしてもまったく気になりません。】

*

残りについては、また一日二日時間を頂戴したいと思います。

でも、折角だから、もう一つ質問しておこうかな(笑)。

オニオンさまへのレスで、こうお書きになっています:

『強姦が死刑を適用される罪であることを知りながら強姦したときは、「死刑になってもこの女とセックスしたい」と思ったときなので、やったあとに死を賭けるほどのことではなかったと思っても刑死を受けます。
(死を賭けてもやりたいと思う相手に出会ってみたい気もします(笑))

この状況で強姦しても死刑を適用されることはないと判断した強姦したときや強姦してもいないのに冤罪で強姦罪を問われたときは必死に戦います。
(それでも有罪になることはあると思っていますので、死刑になったら泣く泣く死んでいきます)』

前半は、強姦を遊び、死刑を更迭に置き換えると、今まであたくしに答えてこられたことと整合しています。

では、後半の部分でですね、その要領で言葉を入れ換えた時、
あっしら様にとって整合性のある文になるんですか(笑)?
泣く泣く更迭を受ける、みたいなのって・・・。

『この状況で遊んでも更迭を適用されることはないと判断』できる遊びっていうのと、そうでないのとがあるわけかな。

あっしら様は、とにかくご自分にとって遊びでさえあれば
更迭はされないのがスジだ、とおっしゃっているように思えなくもないので、
ちょっと聞いてみたくなりました。

今日は、こういった軽いところでひとまず筆を置きます。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。