★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 487.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
物凄い遅れたけど返信です。
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/487.html
投稿者 オニオン 日時 2004 年 3 月 22 日 03:21:44:iftHLhX4R7M9I
 

(回答先: オニオンさまへ 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 3 月 14 日 01:23:53)

ぷち熟女さんこんにちわ。レスかなり遅れてしまいましたね、、、すみません。

(ちょっとだけ言い訳をさせて頂くと書こう書こうとはしてたんですが、どうしても文がまとまりませんでした。今度はもっと頑張ります)

「こちらにおられるおじさま方は、もうフィールド・ワークの方はバッチリでいらっしゃるようなんですが、何しろお若い頃から、才能にたけていらしたからなんでしょうか、もういきなり実践、実践で、女性に関する知識になると、実践で体得して来られた感覚が頼り。
それで、いまだにどうも女心は不可解だ、というので、掲示板でオバサンつかまえて、知識と実態のすり合わせをなさっておられる、と(笑)。
そういう理解でいいのかしら、とオバサンは思っているんですの。身近に、直接質問できる女の子ってなかなかいないものなのかねえ。」

 僕自身のフィールドワークは圧倒的に足りてないですねー(泣)。そんな訳で多分雑談のテーマが色恋から少しシフトすると思うんですがよろしくお願いします。
(実践のほうも頑張りますんで、7、8年後くらいにもまたよろしくお願いします。もし阿修羅が(顔は見えないけど多分いるだろう)お偉いさんにつぶされてなければですけど(笑))

 質問できる女の子についてですけど、どうなんでしょうね。ただこの手の話は非常に人の内面に踏み込んだ話になってしまいますから、面と向かってだと少し切り出しづらい気がします。寧ろこういう文だけでのやり取りの方が落ち着いて、かつ論理的に話を進められるのでこの手の話には向いてるのかもしれませんよ(情緒の話なのに論理的というのも変ですけど、非常に情緒的な話だからこそ論理的に話を進めないとニッチもさっちもいかなくなると思います)。

【『、あっしらさんの提示した相手に乞われて云々という話は(多分あっしらさんは違う意味で提示したんでしょうが)「女とセックスするに当たりその行為の責任を女性の責任にするとは、、、げっそり(ナニをおっ立たせてんだし、抱くからには抱きたいから抱いたんだくらい言え)」となるんだと思います。』

この点はちょっと意味合いが変わると思います。
次にあっしら様に書くレスの中で説明できると思います。】

あっしらさんへのレス読ませていただきました。上手くは言えないんですが、おぼろげながら理解できたと思います。

【『これは殆どの人間がそうなのかも知れませんね、あんまりくさい台詞は言いたくないんですが、人間は誰かに愛されていると信じられないとやっていけないものなんでしょう。』

あ、殿方からこういうお言葉を聞くと、ちょっとほっとします。
年齢が上がると共にてらいの強くなる大人というのもいて、
そういう人達には、これは口に出せないことなんだろうと思います。】

殿方って言えるほど立派なもんじゃないんですけどね(笑)
実はお恥ずかしい話なんですが、ちょっと前まで普段の人付き合いがめんどくさくなって半引きこもり的になってたんです(普通に友達とかはいましたよ)。今からだと自分でも馬鹿だったなあと思うんですけどね(まあそれなりに勉強になったし良しとしてますが、、、)。そのときの経験とかからやっぱ人付き合いは大切だなと感じたんです(やっぱ素直に寂しいですしね)。

ところでぷち熟女さんとあっしらさんとのやり取りの中にあった「言葉の掛け合い」と「触れ合い」に関するものでお聞きしたいんですが、あれは精神的に充足させてもらえないと身体を預ける気にはならないということなんでしょうか?

ではまた今度。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。