★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 578.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
今回は簡単に
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/578.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 4 月 01 日 17:28:18:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 超長文になりました。 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 4 月 01 日 07:32:59)

 
昨日は旦那さんのいる女性と、「ヤンキース戦」の一塁側チケットを知人からもらったので東京ドームへ行って、松井のホームランを見てきました。東京ドーム全体が歓声で揺れていました。もの凄いエネルギーだったなあ。
娘が途中で飽きてしまったので、最後までは見なかったのですが、久し振りに行った東京ドームでの野球観戦は中々面白かったです。

わたしは独身ですから誰と遊んでも許される立場であるはずですが、一緒に行った女性はわたしと浮気をしているわけです。
この女性は、わたしと遊ぶ時には目一杯楽しんでいるという印象を受けます。
会えば必ずと言っていいほどセックスはします。
場所は……わたしの家、ホテル、車の中(笑)、そして彼女の家です。
そう、この彼女は、旦那が仕事中・働いているときにわたしを自分の家に連れ込んでセックスを楽しむんです。旦那と寝ているダブルベッドや風呂場の中、リビングルームのソファの上、等など家中のいたる場所でやります(やりたがります)。
結婚してからの浮気は、わたしとが初めてらしいのですが、ここ1年間でのセックスの回数は、わたしとの方が旦那とのセックスよりも多いとのことです。わたしとは月に1.2回から多いときで10回以上かな? 家がわりと近い(車で10分くらい)ので会おうと思えば毎日会える環境です。
彼女は旦那とのセックスではあまり満足しないそうです。というか、満足していたつもりが、わたしとのセックスによって満足していなかったことに気付いたらしいです。
旦那とのセックス(結婚前)で初めて「イク」経験を知ったそうなんですが、彼女は旦那を本気で愛しているからこそイケたんだと思っていたそうな。
そんな彼女はわたしとのセックスでは毎回イキまくりです(笑)
「死んじゃう」とか、「もうやめて!意識がどっかに行っちゃうよー!」とか言って、たまにヨダレが出ていることも忘れてイっています(笑)シーツもオシッコなのか潮なのかビッショリになっています。
愛している旦那とのセックスでは得られない快感を得てイクそうです。
旦那とのセックスで、自分を忘れるほどの快感でイクとこはまず無いそうです。
わたしとのセックスでは毎回何回も「イクー!」と叫んでみたり、何回イったのかが分らない(忘れてしまう)ほどイっています。普段はとても可愛い顔をしているのにこの時はの顔は自分がどんな顔をして感じているのかさえも忘れてしまっています。わたしはここまで感じてくれる方が当然好きなんですが…
旦那とのセックスは嫌いじゃないし旦那も愛している……でもセックスはわたしとの方が比べ物にならないほどに感じるということのようです。
このような女性を、わたしは何人も知っています(経験しています)。
この女性は、わたしが「おいおいそんなに大声をだして大丈夫かよ!」と思うほど、彼女の家のベッドで大声を張り上げています。間違いなく隣や上下の住民に聞こえる声なんです。昼間でも夜でも。
当然ですが、わたしは旦那と知り合いではありません。でもベッドには彼女と旦那の結婚式のときの写真が沢山並んでいるんです(笑)
「お前このベッドで俺とセックスして旦那とよく一緒にここで寝れるよな」とか言うと、「だってここでするのが一番感じるんだもん」とか言っています。旦那さんは哀れ。
彼女の場合、快感・快楽が、旦那への懺悔・申し訳無さを上回ってしまっているようです。わたしとしては大歓迎なわけですが……

まあ、こんな女性も多くいる(わたしの経験上)ということで、書いてみました。
で、わたしは彼女の家から先ほど帰宅して、これを書いています(笑)
独身のわたしとしては、このような女性が5人以上わたしの周りにいれば、そこそこセックスには満足です。特に結婚している女性が多い方が色んな意味で楽ですし……ね。
独身女性が多いとヤキモチやら独占欲が出てきて大変だし(笑)人妻が楽だし楽しめます。

長くなりましたが、以下、簡単(質問等の部分を中心)にレスを書こうと思います(質問もします)。
膨大なレスを書くとその返事も大変でしょうし、わたしが聞きたいこともほぼ出つくしたという気がしますので……


>プーチン大統領のご投稿、面白かったですよ。
>あたくしはそちらの方面の知識がないのでレス出来ませんでしたが、
>もっと反応があればいいのにね。

嬉しい反応をどうもです。
わたしはロシア情勢をとても気にして見ています。


>あたくしには、相手にとって嫌なことだと分かっていることは出来ません。
>(略)
>そういう性分なんですよ。

性分かあ……よく理解できたと思います。


>厳しい攻めですね(笑)。いや、質問が、ですよ。
>あたくし共は、工夫していますから、今のところは大丈夫です。
>ディテイル(詳細、具体的なこと)は内緒ね。そこまで言っちゃ興ざめでしょ。

「興ざめ」はしませんが(笑)、内緒の部分があったほうがいいかもしれませんね。


>うーん。エンセンさまはどう思うか分からないけど、『お買い物中毒』は置いておいても、
>やはり消費活動の傾向と好む性生活の形って、相関関係がある程度はあるような気がするなあ。

これはありそうな気がわたしもします。
でも昔のわたしは置いておいて、現在のわたしはそれほど何かが欲しい・買いたいという欲求はないんですど、性的快楽は貪欲と言っても言い過ぎではないほど……です。
現在のわたしは一般的な人たちと同じような金額で生活をしていますし、それで満足しています。
毎月の予定の金額を越えそうなときには、以前では考えられませんでしたが、節約とかもしていますよ(笑)
最近はどうやったら電気代を減らせるのか悩んでいます(笑)
うちの電気代はとても高いとよく言われるんです。
うちの電気代は、安い時で2万円台(3万円近い)。高いと5万円台です。これを毎月2万円以下におさえようと思っているんですが、これが意外と難しくて困っています。
一般的な人が思っているようにわたしが電気代を節約しようと考えるなんて、過去のわたしからは想像できない変化なんですよね。
関係ない話に飛んでしまいました。


>エンセンさまって、何でも豪勢にパーッといくでしょ。豪華好きだよね。
>あたくしはシンプルな生き方が好きなんですもの。
>そういう違いが出てる気はするね。

「豪勢にパーッ」は好きです。好きでした……かな?
豪華も好きなんだと思いますが、最近はめっきり豪華とも縁がありません。数百万円のロレックスを持っていたってここ何年も使っていませんし、大きな(金額の)買い物もめっきりしていません。
洋服は好きなんでちょっとくらい高くても欲しいと思ったら買ってしまいますが……でも買う前に金額を確かめるようにはなりました。
派手な生き方(服装ではなく)が好きなのは確かなんだと思う……
昔はお金が一番好きでしたが(笑)、最近は娘を好きなのは当然として、お金よりも女性の方が好きです。
最近はシンプルに生きているつもりなんですが、周りから見たらまだまだ派手な生活や趣味なのかもしれません。
ここにぷち熟女さんとの差もあるのかな?


>>でも「夫」も「その人一人だけで全てが満たされる」ことを望んでいるのかは、
>>ぷち熟女さんにも本当のところまでは分りませんよね?
>>「色んな女性とやりたいなあ」とか、「たまには違う女性とやりたい」とか、
>>「セックスのできる女友達がほしいなあ」とか、
>>「もう一生ぷち熟女さん1人としかセックスができないんだったらもっと色んな
>>人と経験しとくんだったなあ」といった、望みが「夫」にだってあるかもしれません。

>この辺は、あっしら様へのレスにも書きましたが、夫に尋ねました。
>えー、君とだけでいいよ、という返事でした。

妻や恋人にそう尋ねられれば、「君とだけでいいよ」と、ほとんどの人が言うのではないでしょうか(笑)
「そりゃあ俺だって」と、本音を言う人は少ないと思われますが……どうですか?


>>もしこういった望みが「夫」にあって、それを「経験したい」と言ってきたら、
>>ぷち熟女さんは、「もしやったら更迭だからね」
>>と、やっぱり言うのでしょうか? この時ぷち熟女さんはどういう努力をしますか?

>あたくしの出来る努力は、ですね。
>もしそこまで来たら、じゃあ何とか一緒に楽しみましょう、と、
>夫と一緒に手立てを考えてあげます。
>そうなったら、夫のためですもの、これまで知らなかった世界に足を踏み入れてもいいです。
>でも一緒でなきゃ嫌だよ。

仮の話ですが、例えば「夫」が、ぷち熟女さんには受け入れられない性癖を持っていることを告白されて、それを「君としたい」と言ってきたらどうなさいますか?
「君がそれを出来ないのなら、それを出来る人と割り切ってセックスをしたい」とか……告白されるんです。
その性癖とは、例えば「僕のおっしこを飲んでくれ」とか、「君の大便を塗りたくってセックスをしたい」だとか、「君と他人とのセックスを見ながらオナニーをしたい」とか、「アナルセックスがしたい」とか、逆に「君がバイブを装着して僕のアナルを犯してくれないか」とか、まだまだありますが(笑)、このようなことの中でぷち熟女さんが絶対に受け入れられそうもないことを「夫」に真剣に望まれたらぷち熟女さんは、「愛する人の望みなら…」と、考え、OKしますか?
OKしてみて1度やってみたけど、やっぱり「わたしには無理」という結論に至った場合、「夫」の望むセックスの浮気をOKしますか?

わたしの場合?……上に書いたような趣味はどれも(アナル系は経験あり)わたしにはありませんが、望まれればやってみると思います。
でも大便系のスカトロはちょっと無理そう(経験がないので想像ですが)な気がしますので、もし自分の愛する女性がそれを望むんであれば、浮気を認めます。望むことをわたしが叶えてあげられないのであれば、その望みは他人を借りても叶えさせてあげようと考えます。

ぷち熟女さんと「夫」に、このようなことが起こったらと仮定した場合、ぷち熟女さんならどうしますか。

「夫」の望みは諦めてもらう。
「夫」の望みならどんなに「変態」だと思う行為でも一緒になって楽しむ。
「夫」の望みを叶えるのが自分では無理なので、浮気を認める。
浮気を認める場合、女性と2人きりにはさせたくないので、ぷち熟女さんもついていく。相手女性が嫌がるかもしれないが……
わたしがいたら楽しめないだろうと思い、自由に浮気を認める。

かなりリアルな質問になってしまいましたが、夫が、妻や恋人に打ち明けられずに、自分の恥ずかしいと思っている性癖を浮気相手、もしくは風俗嬢を相手に満たすという現実は多くあると思われす。
相手の楽しみをどのようしてに叶えてあげますか?
ぷち熟女さんには絶対に受け入れられない性癖だという条件です。

こんな質問もたまには面白いでしょ?(笑)


>>わたしのことだって、ここの人たちが何処かでわたしを見たら、
>>「ゲッ!やばそう!」と思って近づこうと思う人は皆無だと思いますよ。
>>(略)
>>見た目は普通の人から嫌われもんです。

>エンセンさまが知り合う女性の最初の反応はどうなんですか?

最初の反応は……「見た目と全然違うよねえ」とか、「怖そうな印象だったけど優しい人だよね」とか、「こんなに面白い人だったんだあ」と、言った反応が圧倒的に多いです。
この見た目から得られるのとは違う実際のわたしに安心して、すぐに仲良くなることが多いようです。
大勢または2人きりで、飲み行くとか遊びに行くのは、最初はだいたい女性から誘われることが多いです。


>>日本人の有名人で「タイプ」とか「セックスしたい」と思う人は誰ですか?
>>これくらいはいるでしょ?

>う〜ん、割と、テレビに出てる人なんて自分とは関係のない人(笑)、という
>感覚で見ているのでそれもあんまりないんですけどねえ。
>変なんですけど、有名人なんかを見るのなら、女性を見る方が好きです。
>見るには女性の方が綺麗でいいじゃん。女性なら、いいな、と思う人いっぱいいるよ。
>言っとくけど、あたくしはレズじゃありませんからね。

へえ。やっぱり珍しいかも(笑)


>どうしても日本人のタイプを挙げるとしたらねえ・・・。
>また考えてみますが、今思いつくのは一人。
>『椿三十郎』の中の役に限ってですが、仲代達矢。古いなあ、もう・・・。

ごめん……よく知らない人です。名前ぐらいは聞いたことありますけど。


>>これだって仮にぷち熟女さんがセックスを誘えば、その「お友達」はやるんじゃないですか?
>>これだって下心と言えそうです。

>それが、全然そういう雰囲気の仲ではないんですよねえ・・・。
>彼と会っている間は双方が中性的存在なんです。

雰囲気と心の中は違うという可能性もあると思うんですけど……
本当に相手の男性に下心がちっとも無い(そうは思えないんですが)のであれば、その男性は失礼ながら、ぷち熟女さんを女性という感覚では見ていないのではないでしょうか。
もしくはぷち熟女さんには性的魅力を感じない……
わたしの感覚ですと、その男性はぷち熟女さんから仮にセックスを誘えば絶対に「やる」と思うんだよなあ。しかも内心は喜んで。
失礼な言い方をしましたが、毎度許してくださいな。
「霊性」とか「アセンション」というのはわたしにはちょっと理解しにくい表現と言うか感覚なので、そこには言及しません。


>>「嫉妬」していなとは言い切れないのでは?
>>自分の愛する相手が自分以外の異性と2人きりで楽しく遭っていて、
>>「嫉妬」しない人なんているんでしょうか?
>>(略)
>>わたしなら付き合っている女性が他の男性と2人きりで遭っていれば、必ず嫉妬します。

>この上でもお答えしましたが、もう少し。
>あたくしは夫にちゃんと男友達のことを話しますし『妬いちゃう?』とも尋ねます。
>夫は自分で『僕は妬くからね』と言う割に、あたくしから見ると全然妬かない人ですね。

これはわたしから見るに、ぷち熟女さんが「夫」というか男性の気持ちを理解していないという部分があるのでは?
愛する女性が他の男性と楽しく2人で過ごしているのに、それを知って「全然妬かない」男性なんているんでしょうか。わたしはちょっと理解できない感情であります。
もっと言わせてもらえば、そんな男性がいるとは信じられないという気持ちですよ。大袈裟な言い方ではなくて……


>あたくしも、最初の長文レスで『浮気で即更迭』と言うよりは、
>日頃の関係の中で見られる相手の心構えによって総合判断すると書きましたし、
>その後にも、夫のことについては許すだろうと書いたじゃないですかー。

そうでした。浮気に対する気持ちも変化してきているんですよね。
失礼しました。


こんなところで今回は終わりにします。

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。