★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用8 > 672.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 今日の優秀な普通の中年の崇高な人格に基づく言動
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/672.html
投稿者 けいた 日時 2004 年 4 月 11 日 18:40:50:aYPZ/HuphFBTo
 

(回答先: Re: 今日の優秀な普通の中年の崇高な人格に基づく言動 投稿者 けいた 日時 2004 年 3 月 28 日 11:35:58)

私は慶応義塾を心から愛する塾員だ。今後少子化で大学間の競争はますます激化すると思われる。そこでわが低脳未熟もこの際大学名を替えて一新し、この少子化時代の競争に生き残って欲しい。大学名は「蛙のツラにしょんべん大学」「ヘンタイストーカー大学」と変えてほしい。
よくあれだけおれに迷惑かけて我が物がおでのこのこ北海道にやってくるな。まったくあきれるよ。オマエラみたいにツラの皮の厚い人間の集団見たことない。空前絶後ではないか?
鳥居康彦は「世界が相手」とほざいていたが、三流御用学者の輩出、性犯罪人の輩出、ボンクラ無能二世議員の輩出、企業を私物化したあげく倒産させる迷経営者の輩出では立派に世界ナンバーワンではないか?オマエラの言動を見てるとたとえ60、70のいい年こいたじじいでも精神年齢は小学校低学年並だ。
甘ったれればなんでも可能だと思ってる。確かにオマエラの今までの人生では、学生までは親に甘えればリッチでやさしい親がなんでも買ってくれ、希望をかなえてくれたかもしれない。社会に出てからは慶応義塾学閥に甘えれば何くれとなく援助してくれたかも知れない。
しかし人の生き死にの問題に学閥なんて無効なんだよ。(オマエラは有効だと思っているようだが)いくら低脳未熟出身であろうと、自分が持ってる悪業のツケハ自分で払わなければならない。悪業の果報を受けなければならない。オメエラこの16年というものストーカーか金魚の糞のようにオレを追い回し、新聞その他で慶応義塾学閥の自慢話や仲間ぼめすること以外になにかやったのか?だから小学校低学年だといううんだ。
オマエラの精神的未熟さ、アホさ加減は十二分にわかった。オマエラのメッセージのウラにすけてみえるのは「自分たち慶応学閥の人間だけはなんとしても生き残りたい。自分たち慶応学閥の人間さえよければい。あげくの果てに自分たちの私有財産を守って欲しい(トヨタ、サンヨー、帝国ホテル)」だとよ。修行もしないで贅沢三昧遊びくらし、同じ学閥のよしみで自分たち慶応学閥のメンバーだけは守って欲しい」とよ。
生き残りたかったら、修行して自分の持ってる悪業を清算し、最終解脱すればいいんだろう。そのための方法も教えてある。
それをやらないで「オレたちは慶応学閥の人間だからなんとかなる(なんとかしてもらえる)」
と思ってたんだろう。どこまで図々しいのか。
これから先なにが起こってもオマエラ慶応OB、アホ学生、幼稚舎にいるクソガキどもにいたるまで絶対になにも支援しないからな。(大体おれの月収よりも親に多額の小遣いもらってるブルジョアの師弟をなんで救わなきゃならんのか?)
なんぼオレを追い回そうが北海道に大挙してやってこようがオマエラ蛆虫OBとアホ学生は絶対救わないからな。一万円札にでも祈りをささげてせいぜい救ってもらうことだ。ザマーミロ

 次へ  前へ

雑談専用8掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。