★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT5 > 597.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
自分でよく調べもせずに書き捨てている好い加減な中年君へ
http://www.asyura2.com/0401/it05/msg/597.html
投稿者 ネオファイト 日時 2004 年 6 月 04 日 14:56:48:ihQQ4EJsQUa/w
 

(回答先: 自分でよく調べもせずに質問を浴びせかける失礼な若者達へ 投稿者 TORA 日時 2004 年 6 月 04 日 10:15:15)

普段はお返事を書かれないのに返事を出していただけるとは光栄です。的確な指摘が余程お気に召さなかったと見える。破産板では面白い投稿をなさっているのにこんなのを書いていたら評判を落としますよ。

> 相手に調べる時間を使わせて失礼だと思わないのですか。

とありますが、貴方は読むだけの私らに調べる時間を使わせるなんて失礼とは思わないのですか。ソースを示すのは書き始めた貴方の責任ですよ。それが自己責任だろ(それに大体根拠があって書いたのなら調べる時間なんて要らないだろがよ)。http://www.asyura2.com/0403/hasan35/msg/373.htmlにしたって紹介文献が副島氏の剽窃だと分かったのなら、「親米ポチは信念が無い」とか他人事或いは被害者面せず「剽窃本を紹介してしまい申し訳ない」と謝ったらどうだい。「イラク三ばか」以上にふてぶてしいぞ。

記事の紹介には感謝したいと思いますが、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040603-00000145-mai-sociの<高慢でジコマン(自己満足)なデブス(デブでブス)や>を自分の投稿の根拠にしているようですが、記事を読んだ限りでは殺害に及んだとされる少女の書き込みですね。しかし、御投稿の

> 今回の長崎の小六の殺人事件もホームページに友人の容姿に対してデブとかブスとかを書いて、それが殺人の動機になったろしい。

を読むと、殺害された少女が悪口を言って恨みを買った、と言う風に読めますが、この読み方が異常なんでしょうか。引き篭もりとパソコンの普及の相関についてもソースを示されないのでは、面白い視点かも知れないですが私の伝聞書き込みと同レベルのアラシというわけですね。質問に答えられないのなら答えなくても構いませんが、御自身の評判を落とさぬように気をつけて下さい。貴方もネットのマナーを云々されるのなら「人の振り見て」ですからね。

最後に言いたいのは御投稿へのリンクを示してあげているのだから感謝して貰いたいということです。私は貴方の家庭教師じゃないから余程じゃない限り毎回誤りを咎めて正解を教えたりはしないからさ。

 次へ  前へ

IT5掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。