★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 管理運営6 > 996.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
自明とやらの禁を破って:増殖している「がん細胞」って何?
http://www.asyura2.com/0401/kanri6/msg/996.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 5 月 18 日 15:56:18:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 管理人さんへ:戦争板で「がん細胞が増殖中」です 投稿者 2000/12/31 日時 2004 年 5 月 18 日 00:50:39)


2000/12/31さん、どうもです。

「注:これは「管理人さんに対するスレッド」であり、以下に続くものは「管理人さん」限定であるのは自明。」というレス禁止を破るかたちのレスですがご容赦ください。

「戦争板で「がん細胞が増殖中」です」とか、「「阿修羅の存続を賭けた戦い」が既に起こっている証」という危機的な状況への訴えが書かれていますが、戦争板を読んでも、普段と少し違うのは誘電体さんの投稿くらいです。

「がん細胞」というのは誘電体さんのことであり、「「阿修羅の存続を賭けた戦い」が既に起こっている証」というのは誘電体さんを軸としたやり取りのことでしょうか?

もしもそうであるのなら、誘電体さんの論も一つの論であり、がん細胞だとか阿修羅の存続に関わるという問題ではないと思っています。
反戦サイトではないのですから、戦争に関するいろんな考え方・視点があってこそ、阿修羅の存在意義はあると思っています。
(ブッシュ大統領やラムズフェルド国防長官から金正日総書記まで、自分の考えを責任をもって打ち出せる人にはできるだけ多く参加して欲しいと思っています)


>破壊者は本気です。理由は定かではないですが「阿修羅=権威=あっしらさん」に対
>する「反権威」にカテゴライズされるでしょう。

「阿修羅=権威=あっしらさん」という等式の意味は不明ですし、「」付きなので真意も不明ですが、「反権威」は好ましい態度だと思っています。


ところで、「私は身を引くと申し上げた以上、本来ならばこの投稿もルール違反ですが。。。」は、阿修羅は出入り自由のはずですから、愛読してきた2000/12/31さんには、そのような宣言にこだわらずに投稿を再開して欲しいと思っています。

(私は、阿修羅に半分ほど愛想を尽かし、身を引こうかなどうしようかなと迷いながらぽつぽつと投稿をしている日々をおくっています)

 次へ  前へ

管理運営6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。