★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 145.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 対新潮社 糸山氏の主張【追補二件】〜創価学会が関連してるように思われます。
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/145.html
投稿者 国破山河在 日時 2004 年 1 月 17 日 03:13:25:AoiWJBk4Fvjxg
 

(回答先: 対新潮社 糸山氏の主張【追補二件】 投稿者 TDK 日時 2004 年 1 月 16 日 19:02:03)

http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE11_8.htm

上記サイトより抜粋

▲創価は、オウム事件の真相発覚を恐れている。

最近,創価学会による雑誌宣伝の中吊り広告が非常に目立ちます。通勤通学に電車を使う人なら、毎日必ず、第三文明や潮や灯台の宣伝を読まされていることでしょう。不況で雑誌の広告は減ってきています。一方で、この宗教の広告は、以前にも増して目立つようになっています。これらの雑誌は、信者しか読まないものです。大金を使って、こんなものの宣伝を繰り返す創価の意図はどこにあるのでしょうか?

 

どの雑誌の広告でも、必ず、例外なく、「新潮社の誹謗中傷記事」が載っています。毒々しい赤字で、毎回毎回、「新潮社が敗訴した。」と繰り返しています。なぜ、そこまで新潮社を叩くのでしょうか?

創価は、新潮社を恐れています。

新潮社は、既存メディアの中で唯一、創価学会の暗部を書くメディアです。それが原因でしょうか?創価の本音は、もっと深刻なところにあります。新潮社が出した一冊の本があります。「オウム帝国の正体」という本です。そこにはこう書いてあります。

◎オウムの真相は、新潮社が暴露した。勇気をたたえる。
http://technotrade.50megs.com/kok_website/kok_website_nbci/supplement/oumuteikoku.htm

オウムに、統一協会、創価学会、北朝鮮勢力が関与していたこと、麻薬を大量密造、密輸して、創価・統一と結託した山口組系後藤組がさばいていたこと、銃器や核兵器が今でも隠されている可能性があることを、この本は示唆しているのです。

創価・統一を中心とした在日裏社会・半島勢力にとっては、新潮社は極めて危険な存在なのです。放置すれば、在日裏社会と背後のユダヤ暗黒勢力の暗躍と過去の凶悪犯罪の数々を暴露されてしまいます。

そこで、在日犯罪界を代表して、創価が新潮社叩きに躍起になっているのです。新潮社が在日裏社会の追求を止めるように集中攻撃をかけてきています。創価は、統一や北朝鮮勢力のためにも、最後の防戦に必死です。

近頃、新潮社の社長が、名誉毀損罪で書類送検されました。熊本の70億円保険金殺人疑惑の報道に対して、創価学会に支配された警視庁が実力行使に出てきたのです。その熊本の件自体も、創価の組織犯罪の色が見えてくるのです。

■「70億円もの保険金をもらえる病院の理事長は、創価学会員だそうで」....こんな裏話が、ネット上で流れていました。
2チャンネル 創価・公明板 熊本の保険金疑惑....リンク切れ

1:70億円もの保険金をもらえる病院の理事長は、創価学会員だそうで事件揉み消しの手際の良さからも納得できます。70億の何割が創価学会に、上納されるんでしょう。創価学会はそろそろ政治的犯罪組織という正体をあらわし、正々堂々と犯罪とテロ行為を行なえ。みんな薄々正体を、気づいているよ。

14.:警察板より転載  熊本保険金疑惑続報(フォーカス9月27日号)
その1.99年9月台風18号が熊本を直撃。林が原病院が被害を受け、損保に請求。3社の見積合計額が、1800〜2000万だったのに、今回死んだ3人の看護婦も交渉に加わり、損保の担当者をつるし上げて増額させた。結局、合計で一億円を支払わされた。実際の被害は、6回の窓ガラスが割れたのと、床が水浸しになったこと。ガラスは入れ替え、床は雑巾で拭いておしまい。随分高いガラスと雑巾だな。

その2.99年2月、理事長が自宅で飼い犬に襲われ、瀕死の重症。当時理事長自身に50億の生命保険が掛けられており、多額の特約保険金が支払われた。さて、誰が診断書を書いたのか?誰かその傷跡を見た第三者はいるのか?以後、当然ながら理事長の名前は保険会社のブラックリストに載ったそうな。もっと面白いのは、今回新潮社を名誉毀損で告訴した際出てきた弁護士。河上以外のふたりは、いずれも台風の際に病院とトラブルになった損保の代理人を過去に勤めていた人物。損保の裏事情を知っている筈。損保が騒げば、アレとコレをばらすぞとの脅しじゃないのかな?組織犯罪のにおいプンプン。

■「現地で取材に動いていたマスコミ関係者に、やくざ風の連中が付き纏い、威圧をかけています」....はい、これが犯罪である証拠です。

2チャンネル九州板 熊本70億円保険金殺人疑惑
http://www.machibbs.com/kyusyu/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=969510008(リンク切れ)
現地で取材に動いていたマスコミ関係者に、やくざ風の連中が付き纏い、威圧をかけています。これが、事故ではなく事件である極めて明快な証拠です。ヤクザの絡んだ殺人事件であり、保険金詐欺です。間違いなく熊本県警が、保険金受取人の病院理事長とつるんでいます。そして、ネット上で、理事長が創価信者であるとの噂が流れています。事実なら、創価マフィアの組織的犯罪と考える必要があると思います。この事件を報道しているのは、新潮社、文春などの限られたメディアだけです。毎日新聞は、勿論沈黙しています。TBSは理事長寄りの報道をしています。

熊本70億保険金疑惑が、創価在日犯罪学会の組織犯罪であることを、これ以上探られたくない創価のヤクザ部門が、ついに、創価警察を使って実力行使に出てきました。追及の急先鋒の新潮社の社長を札付きの創価警視庁が名誉毀損容疑で書類送検しました。これで、朝日など他のメディアも黙らせられると思っているのでしょうか?追い詰められ、詮索され、後のない組織犯罪カルトの悪あがきです。

5000人創価信者で要所要所を固めた、創価学会付属警視庁。都議会の創価カルトのドンの指令で、創価の宿敵、新潮社を無理で不合理で理不尽な書類送検。熊本県警も、犯罪カルトの便宜を図ったことがバレれば、警察の威信は地に落ちる。だから、公権力を使って必死の防戦ということです。

創価に占拠された東京地裁は、民事裁判で新潮社敗訴の判決を出し、創価犯罪組織の尻拭いを敢行しました。そして、創価は、まるで自分たちのことのように、新潮社の敗訴を喜び、信者以外誰も読まないカルト雑誌で、新潮社を激しく攻撃しました。創価は、熊本の一件がバレるのを恐れています。さらには、オウムの背後で蠢いていたことも。だから、警察、司法に散らばる信者のネットワークを総動員して、新潮社を血祭りに上げようとしているのです。新潮社を見せしめにして、他のメディアの口も封じようとしています。世界最強の言論弾圧機関=ユダヤADLからのノウハウ伝授でしょう。

既存メディアで唯一、創価の暗部に触れる新潮社は、創価にとって、頭痛の種でしょう。新潮さえ黙らせれば、・オウム黒幕宗教・麻薬マネーロンダリング・北朝鮮支援宗教の腐った内情を暴くメディアはいなくなります。在日ヤクザ宗教の強攻策が開始されたと考えます。

新潮社がオウムの真相をさらに暴露すれば、創価も統一も裏の顔を曝け出されます。組織の一大危機です。


 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。