★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 341.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
殺される数時間前に性行為はあったのか?
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/341.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 06 日 15:30:52:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 紺色の軽自動車も目撃されているそうです 投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 06 日 14:34:26)

 
あっしらさん、どうもっす。

犯人が車を使っていたのは間違いないと思いますので、車の目撃情報(特に遺体発見場所付近の)は重要情報だと思っています。

ちょっとどこで読んだのかを忘れてしまったのでソースを出せません(探したけど見つからなかった)が、どこかで“暴行された形跡はなかった”といったものを読んだ記憶があります。
これが仮に事実なら性行為はなかったのでは? と思いました。(わたしが他の事件と勘違いしている可能性もあります)

原田さんの実家では密葬が行われたという報道がありましたので、遺体はもう火葬されたということだと思います。
警察にはきちんと遺体を調べたのか聞きたい思いがあります(笑)
ポイントは殺される数時間前に性行為があったのかだ思う。
遺体の切断を試みたような痕は、遺体を切断をしようと思ってついたものなのかは疑問に思っています。

以下もよくまとめてあると思いますので貼っておきます。


【社会】"遺体、自転車各々の発見現場に「白い車」" 謎多き茨城女子大生殺害★18
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1076031171/43

43 :名無しさん@4周年 :04/02/06 10:55 ID:KPuBdFF4
『遺体の状況』
1.1月31日午前9時に通行人が女性の全裸死体を発見。
  現場は美浦村舟子の清明川で、被害者のアパートから6km離れている。
2.死因は絞殺。首に扼殺痕がある。死亡時刻は午前0時〜3時の間である。
3.のど、左肩、腹部に刃物での切り傷がある。
首、胴の骨まで達する深い切り傷があり、死後に切断を図ったものである。
4.足の裏は汚れていない。−>従って、室内で殺されたか、靴を履いていたかである。
5.首を絞められた時などに出来る防御創はない。
6.被害者は近視で視力0.1であった。
7.付近に被害者のジャージがあった。
8.土手に引きずった跡がある。
9.コンクリート製護岸の斜面に複数の血痕がある。血痕の量は少量である。
  −>心停止後、死後硬直前に切られた場合は大量に出血はしない。
−>従って、加害者は返り血をほとんど浴びていない。
10.ジャージ以外の下着、靴等の遺品は見つかっていない。
  −>始めからパンティ、ブラ等を着けていなかった可能性もがある。
『室内、他の状況』
1.被害者の室内に争った形跡は見られない。
2.被害者の携帯電話、コンタクトレンズ、財布、部屋の鍵、車の鍵メガネは部屋に残っていた。
3.携帯で1月30日の午後9時以降発信着信の記録は無い。
4.自転車は1月31日の午前中よりアパートから2.5km離れた空き地に放置されていた。
5.ダウンジャケットが部屋からなくなっていた。
『転寝男の証言』
1.午前0時過ぎに彼女は部屋を出て行った。トイレか風呂に行くと思ってまた寝た。
2.午前8時頃に起きたが、彼女は大学に行ったものと思っていた。
3.昼のニュースを見て殺人事件があったことを知った。
4.午後3時に警察に問合せをした。
転寝男の証言だけであり、他の目撃者はいない。
転寝男が犯人だとすると、転寝の証言は信用できない。信用できない。

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。