★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 342.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「人を殺したかった」…男性絞殺テレクラ女を逮捕 (夕刊フジ)
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/342.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 06 日 15:38:00:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 続報がないのが不思議 投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 06 日 14:42:42)

 
あっしらさん、どうもです。

ちょっと探してみましたが続報がないですね。不思議な事件なのに。
女性の自白のような構図では男性を殺すことはできないと強く思っています。

目新しい情報は載っていませんが、ひとつだけ転載しておきます。


「人を殺したかった」…男性絞殺テレクラ女を逮捕 (夕刊フジ)
2004 年 2 月 5 日

--------------------------------------------------------------------------------

「人を殺してみたかった」というテレクラ女が男性を絞殺−。埼玉県警大宮署は4日、テレクラでその日出会ったばかりの男性を絞殺したとして殺人容疑で住所不定、無職の三門弘美容疑者(36)を逮捕した。


調べだと弘美容疑者は同日午前、テレクラのフリーダイヤルに電話。同県北本市のフリーター、佐藤芳則さん(30)とJR大宮駅前で待ち合わせした。


午後0時20分ごろ、2人は近くのラブホテルにチェックインし、午後4時40分ごろ三門容疑者がホテルから同署に「男の人を殺したので来てください」と通報。署員が駆けつけると事切れた佐藤さんがベッドの上に全裸でうつぶせに倒れいていた。


スラックスとジャンパー姿でソファに座っていた三門容疑者が「午後3時ごろ『肩をもんであげる』と言って男性をうつぶせにさせ、上に乗って首を締めた」と殺害を認めたため、逮捕した。


同容疑者は「人を殺したかった。ホテル近くのテレクラに電話をかけ、男性とは初対面だった」と淡々と話しており、詳しい動機を調べている。


独身の三門容疑者は数日前に実家を飛び出し、逮捕された時の持ち物は小さな化粧ポーチのみ。マンガ喫茶などで寝泊まりし、生活費はテレクラ売春で稼いでいたという。「乱れた感じもなく、化粧もして普通の女性に見えたが…」(捜査関係者)。アナ、恐ろしや−。

http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=678105

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。