★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 468.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
情報が錯綜している。
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/468.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 10 日 16:41:23:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 二人は半同棲関係で、実里さんは「転寝クン」に別れ話を切り出していた!? [アサヒ芸能2・19]【「転寝クン」は連日事情聴取:自宅のカギは発見済み】 投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 10 日 16:13:11)

 
あっしらさん、おはようございます。
日刊ゲンダイとアサ芸の記事ありがとうございます。

日刊ゲンダイが書いているように色んな情報が錯綜しているようです。いつもの事ですが。

わたしは未読なので確認していませんが、週間ポストには遺体から体液が検出されたということが書かれているようです。誰かポスト記事アップしてくれないかなあ。

22時の買い物も原田さん1人なのか「転寝君」と2人なのかよく分りません。
自転車と一緒だったはずのアパートの鍵も、アサ芸の記事と、

自転車の鍵にはアパートの鍵が付いていなかった。
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/346.html

のような情報があるのではっきりしません。わたしは見つかっていないという見方をしています。

原田さんの父親は元自衛官だそうです。
そして3姉妹だったようです。

以下は九州読売の記事です。


九州発トップニュース

茨城の川に女子大生遺体、殺人で捜査〜実家は山口・防府

 31日午前9時ごろ、茨城県美浦(みほ)村舟子の清明川に、若い女性が浮いて死んでいるのを、散歩中の男性会社員(53)が発見、110番通報した。女性は衣服を着けておらず、のどや左肩、腹部など数か所に刃物で切られたような傷があったことなどから、県警は殺人・死体遺棄事件と断定、江戸崎署に捜査本部を設置した。

 調べによると、女性は茨城県阿見町阿見、茨城大農学部2年原田実里さん(21)。ニュースをみた友人が「原田さんと連絡が取れない」と届け出て、確認した。死後2日以内とみられる。近くのコンクリート製護岸の斜面に複数の血痕が残っていたが、凶器は見つかっておらず、血痕の量も少ないことなどから、捜査本部では、原田さんが別の場所で殺害され、遺棄された可能性が強いとみて調べを進めている。

 原田さんは大学で、トライアスロンサークルに所属。今年度は、日本学生トライアスロン連合(事務局・東京都渋谷区)の委員も務め、遺体発見前日の30日も、午後から東京都渋谷区の事務局で仕事をし、午後6時ごろ、ほかの委員とJR渋谷駅で別れたという。

 ◆山口・防府に実家、昨年4月引っ越し

 原田さんの実家は山口県防府市にあり、31日夜は明かりが消え、静まり返っていた。近所の住民らによると、父親は元自衛官で、昨年4月、家を新築して引っ越してきた。家族は祖母、両親と、原田さんを含めた姉妹3人だったという。近くの主婦は「原田さんの家族は最近、防府に戻ってきた。それ以前はおばあちゃんが独りで住んでいた。娘さんについては詳しいことはわからない」と話していた。


ここ数日、2chのスレを読みすぎて(笑)わたしの中でも情報が混乱しています。
30以上のスレがもの凄いスピードで書き込みされていましたからついていくだけで大変。
30スレということは30000レスだから流し読みでも大変。
今日も先ほど流し読みしたけど、わたしの阿修羅の書き込み投稿まで転載されていたりしていた(笑)

なんか神戸事件のときみたいに、わたしはこの事件にはまっている。迷宮入りするのか?冤罪で解決するのか?
あっしらさんまでこの事件の謎に引きずり込んでしまった(笑)あっしらさん申し訳ないです。

事情通さん見てる? 見てたら何か情報を出してよ。

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。