★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 508.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
上野氏はまったく信用していません(笑)
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/508.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 12 日 03:53:25:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 「置き手紙があった」が嘘のリークであれば... 投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 12 日 03:35:57)

 
こんばんわです。
あっしらさんもこんな時間(笑)にいらっしゃいましたか。


>警察の過酷な取調べは直接の生体験はありませんがわかているつもりなので、
>「転寝クン」の身元をずっと気にしています。

身元は気になりますよねえ。
石橋被告の時のように顔がマスコミに登場しているのか分りませんし。出ていたらしいですけど。


>インターネット時代なのですから、「転寝クン」の氏名以外の個人情報が
>もっと出てもいいはずですよね。

そうなんですよ。茨城大ちゃんねるにすら情報がありませんから不思議です。


>今週になって出てきた置き手紙情報がなければ、眼鏡がなくても
>自転車も乗ったんだろ(笑)と思うことはできるので、
>「転寝クン」が無関係という構図も描けるんですが...

この置き手紙はあやしい存在ですが警察がでっち上げることをするのかなあ。
でっち上げれば「転寝君」がネット上にばらす可能性もあるし(笑)


>事件の報道内容から、どう考えても、被害者が、誰かに会うために
>外出したとは思えんのです。ましてや、帰りが遅くなる外出をしたとは...

まだまだ多くの事実情報を茨城県警は隠しているのでしょうね。
でも仮に新たな事実が出てきても外出はやはり考えにくいのも事実です。


>週刊誌に掲載されていた黒木昭雄氏や上野氏の分析を読んで、
>検挙率が低下しているのも仕方がないかなと思っています(笑)

黒木氏は栃木の日産を舞台とした事件から注目しているんですが、どうも駄目みたい……
上野氏は先日、ロバート・レスラーと一緒の番組で知人の単独犯であると決め付けていました。この人のレベルは低いとわたしも思っています(笑)


>茨城県警が、まさか「転寝クン」を“真っ白”だと判断しているわけはないと思いますが...

仮に「転寝君」がシロだったらこの事件の構図がますます分らなくなります。

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。