★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 591.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
レイプ魔は“理想のマイホームパパ”だった(ZAKZAK)
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/591.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 2 月 15 日 07:30:19:ieVyGVASbNhvI
 

 
レイプ魔は“理想のマイホームパパ”だった

中学同級の妻と****、のぞきがエスカレートし破局へ

 大阪空港周辺で夜間、デート中のカップルを襲い、レイプを繰り返していたとして、豊中南署は14日までに、強盗強姦(ごうかん)容疑で、大阪府、看板取りつけ作業員、**容疑者()を逮捕した。近所では「子煩悩で仕事熱心なお父さん」と知られていた**容疑者だが、家族をだまして続けた“残業”の中身は、のぞきとレイプだった。

 【彼氏の前でレイプ】

 「休日はタレントの工藤静香さん似の美人の奥さんと*人の子供で、家族そろってバーベキューをしていたお父さんでした。とても信じられません」。**容疑者の自宅近くの主婦は、驚きを隠せない。

 **容疑者は昨年11月2日午前0時ごろ、豊中市穂積2の駐車場でデート中だった男性(22)と女性(21)を「ここは暴力団の土地や」などと脅し、女性をレイプしたうえ、男性から現金3万円を奪ったとして逮捕された。

 「カップルにいきなり懐中電灯を当て、脅し、ひるんだすきに、男性を助手席の後ろに追いやり、シートを倒し、女性を襲っていた。男性はシートの背もたれの下敷きになり、抵抗できなかったようだ」(豊中南署幹部)

 【のぞきがエスカレート】

 **容疑者は平成11年7月ごろから、大阪空港に離着陸する飛行機が見えるデートスポットに、ミニバイクで懐中電灯と手袋、帽子を持参で仕事帰りに立ち寄り、デート中のカップルを素顔のまま物色していた。同様の手口で、未遂なども含め15件の余罪を自供している。

 「以前は、のぞき専門だったが、のぞき仲間から『脅せばレイプできる』と聞き、エスカレートさせたようだ。物色する日は家族には『仕事で遅くなる』と電話で伝えていた。目撃証言はあっても、避妊具を使用しており、決め手となる物証がなかった」(同)

 約4年半にわたり、レイプを繰り返していた**容疑者だったが、昨年11月中旬ごろ、たまたま被害女性が勤務する商店に買い物に訪れ、顔を覚えていた女性が豊中南署に通報。追及の結果、犯行を認めた。

 【悪行のツケ】

 容疑者は、妻と*人家族。約3年前、新築した3階建て住宅に暮らしていた。

 「中学の同級生同士の結婚で、奥さんは『夫がたくさん子供を欲しがったんです』と、うれしそうに話していました。理想的な家族に見えたのに…」(前出の主婦)

 逮捕の連絡を受けた妻は当初、「うちのお父さんに限って」と信じなかったが、今年に入り自宅を出たという。

 別の主婦も「引っ越し間際、奥さんから『離婚した』と聞きました。子供は奥さんが引き取ったようですが、事情が分からないようで、かわいそうでした」と気づかった。


ZAKZAK 2004/02/14

http://www.zakzak.co.jp/top/top0214_1_01.html

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。