★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 611.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
茨城大生全裸殺人:捜査線上に4人の男性 − 2人のカレシに2人の友達 − [日刊ゲンダイ2・17]【A君&B君“二股”説:「週刊文春」記事のフォロー程度の内容】
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/611.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 16 日 14:34:08:Mo7ApAlflbQ6s
 


本日発売の「日刊ゲンダイ2・17」5面より:

見出し部:「茨城大生全裸殺人」「捜査線上に4人の男性」
     「2人のカレシに2人の友達」


記事本文:

「 茨城大農学部2年の原田実里さん(21)が全裸遺体で発見されてから2週間。操作を混乱させているのは、実里さんの交友関係の広さだという。
「茨城県内の清明川の河口に浮いていた実里さんの死亡推定時刻は先月31日、午前0時から2時の間。その直前まで実里さんのマンションで一緒に過ごしていたのが茨城大農学部の先輩のA君です。ところが、実里さんは別の男性とも親しかった。農学部の同じ学科で同級生のB君です。もっとも、B君と付き合いだしたのは昨年末で、日が浅い。週刊誌はA君を『元カレ』、B君を『今カレ』とか書いていますが、A君は実里さんと別れたという認識はなかったようです。自分が『今カレ』だと思っていて、だから、事件当日も部屋に上がり込んでいたんでしょう」(捜査事情通)
 警察はもちろん、2人から事情を聴いているが、さらに、捜査線上には別の男性2人が浮上しているという。
 「1人は国立大の学生。実里さんは茨城大のトライアスロンクラブに所属していて、その国立大生とは合同練習で知り合ったらしい。もう1人は茨城大の工学部の学生。2人とも“知り合い”程度みたいですが、警察は事情を聴きました。実里さんは性格が明るく、活発。交友関係も広いので、警察が事情を聴いた友達は10人以上になるのではないでしょうか」(現場のジャーナリスト)
 捜査の行方はどうなるのか。
「交際空いてや友達の『短絡的な犯行』ならば、相手は学生なんですから、とっくに警察が“落としている”と思いますよ。2週間たっても犯人を挙げられないのは殺害現場も特定できず、物証が全然ないからです。謎が多い事件だけに長引くかもしれません」(捜査事情通)
 県警は約100人の捜査員を投入している。」


 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。