★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 721.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
他の二つの仮説
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/721.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 2 月 24 日 19:50:34:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: Re: 監視カメラや集団ストーカー説について 投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 23 日 23:52:37)

あっしら様、

レスをありがとうございます。

監視カメラは遺体遺棄場所のものだったのですね。失礼いたしました。

あたくしの思考メソッドはブレインストーミングですので、集団ストーカー説に特別こだわるわけではありません。
ただ、世間で頻発するようになってきているらしい集団ストーキングを行う勢力と直接関係はなくとも、
何かの事情で的にした人間に尾行をつけたり盗聴器をしかけたりという発想をする人間が
我々の気付かないところで密かに増加しているようなイヤな感触を持っています。
以前空耳板で『ヨワイクルシイ』さまというHNの方とやり取りした時に、ネット上で読んだ告白談を披露したことがあります:
バイトの後輩の女子学生に、彼女にそうとは気付かせずにロッカーから彼女の下宿の鍵を拝借してコピーし、
その合鍵で侵入して盗聴器を仕掛け、見張って生活時間帯も把握した上でネット販売でクロロホルムか何かを入手し、
ある夜彼女が合コンで多少酔って帰宅して就寝したところを見計らって
ドアの牛乳瓶受けか何かの開口部からクロロホルムを仕掛け、
その麻酔効果が出たところでガスマスクをして潜入、あとは好き放題をやったという話でしたが。
そんな輩がそこここにいるわけです。
彼女が盗聴されていたら、というのは、ひとつの突飛なブレイン・ストーミングの結果に過ぎませんが、
残念ながら、それもあり得ないことではないというのが今のご時世です。

あと、もう一つの仮説は、やはりもみ消しです。
犯人は分かっているのに、もみ消しを助けるために監視カメラについてもあのような報道を行ったという仮説です。
監視カメラに気がつかずに遺棄して映像に捉えられていたのをもみ消すために
あとでケーブルを切って、あらかじめ切られていたとリークした可能性もあるわけです。

そのくらいしか思いつきませんが。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。