★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 740.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
2チャンネルの「匿名」さんは???
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/740.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 25 日 23:08:04:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: ほんとに、茨城県警は事件を風化させようと思っているとしか考えられない 投稿者 あっしら 日時 2004 年 2 月 25 日 22:40:17)


エンセンさん、どうもです。

先ほど書き込みした後に新ネタを見つけようと2チャンネルの「ニュース議論版」に行ってみたんですが、「匿名」さんの次のようなネタを見つけました。
(推理はともかく、情報を2チャンネルに依存するのはどうかと思っていますが...)
「匿名」さんは、以前も類似的な見方を書いていました。
ある部分の見方や警察やメディアに対する批判は共有できますが、事件の構図や犯人隠匿の理由には首を傾げています。
犯行についてのもっと具体的な説明があれば、もう少し真剣に取り上げることができるんですが...

ネタがないところなので、転載してみました。


=============================================================================================

225 :匿名 :04/02/25 22:07 ID:lhstOo8U
大学のスムースな運営の為に、殺人事件が操作されています。
警察の経過会見には、わざと勘違いしたフリをして、誤った捜査結果を報じています。
居眠り男(犯人)は、2月3日に既に逮捕されています。
国立大学の在学生同士から、このような事件が起こってしまったのは、当大学だけではなく、大学全体の恥、さらにはニュースは海を渡り日本の恥となり、
国際的な留学格付順位が大きく下がってしまいます。
当大学では、まもなく全入試日程が終わりますが、取材及び、報道の自粛要請。(お上の強制)は一度出されると、今までも解禁される事は無かったので
この事件は、時間と共に風化する運命が確定しています。恐らく今後の展開は公表されないと思います。
みなさん。そんなメディアが許せますか?
腹が立たないのでしょうか?
マスメディアに、蔓延る省庁の圧力体制を変えてみたくないですか?
この事件。決して風化させてはいけません。お上が最も恐れているのは、一般によるデモなのです。
マスコミ会社は数あれど、お上の圧力に逆らう事はありません。

担当者より
「手足が完全に動かなくなるまで、5分間くらい首を締め続けた。」
「息が止まっても、まだ心臓は動いていたので、ただ気を失っているのかもしれないと思い。心臓と首の横側をナイフで切った」
「運ぼうと思い。切った」以上です。


http://news2.2ch.net/test/read.cgi/news2/1077596423/228-

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。