★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件11 > 826.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【古い記事ですが】ヒスブル・ナオキ自殺未遂の衝撃(ZAKZAK)
http://www.asyura2.com/0401/nihon11/msg/826.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 3 月 04 日 18:09:10:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 「ヒステリックブルー」リーダー逮捕(TBS News) 投稿者 エンセン 日時 2004 年 3 月 04 日 18:02:36)

 
ヒスブル・ナオキ自殺未遂の衝撃
解散危機も伝えられているが…

 3人組ポップバンド「ヒステリック・ブルー」のギタリスト、ナオキ(22)=写真右=が自殺未遂騒動を起こしていたと、先週発売の写真週刊誌が報じた。ナオキは10月上旬に都内の自宅内にガスを充満させ、左手首を切り、自ら119番通報したという。所属事務所とレコード会社は、「やかんをかけていた火が消え、ガス漏れふうになった。さらに室内で転倒し、ケガを負ったため119番したと聞いてます」と説明しているが、ナオキとも親交があり、夕刊フジに「渋谷系アイドル裏話」を連載中のジミーが、心情をつづった。


 人気バンド「Hysteric Blue」のギタリスト、ナオキ(22)の自殺未遂騒動が先週一部で報道されて、渋谷ギャルのファンたちに衝撃が走った。実は、俺もとても心配している。

 というのも、彼ら、若者には超メジャーであるにもかかわらず、ナオキは渋谷に立っている俺のところへ何度も立ち寄ってくれていたからだ。イカしたサングラスと帽子を被っていたけれど、とっても素直で、どちらかといえばシャイなタイプだよ。

 1年以上前になるが、初めて俺のところに来てくれたとき、実は彼のことをよく知らなかった。俺も音楽活動をしているから、そのときナオキに俺の楽曲の話なんかで盛り上がって、「オマエもバンドやってるのか」なんて変なこと聴いちゃった。そしたら、ナオキは「うん、一応やってるんだけどね」なんて謙遜して…。そしたら、ギャルたちがキャーキャー言い出して、あっという間に人垣だよ。

 その後も、ナオキはちょくちょくやってきていた。仕事以外ではあまりメンバーとは一緒に行動しないというようなことも言ってたね。最後に来たのは今年の春頃で、しばらく来なかったから、「何かあったかな」と思ってはいたけど。

 バンドの解散危機も伝えられているし、いろいろ人には言えない悩みがあったんだろう。でも、絶対死ぬのはよくないぞ。みんな悲しむし、俺も悲しい。息詰まったときには、いつでも俺のところへ顔を出して、気分転換してくれよ。待ってるぞ!


ZAKZAK 2001/11/19

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_11/g2001111901.html

 次へ  前へ

日本の事件11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。