★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙2 > 440.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ゴーマンかましてよかですか!国は国だから尊いのだ!
http://www.asyura2.com/0401/senkyo2/msg/440.html
投稿者 スパルタコス 日時 2004 年 2 月 11 日 21:10:00:mom5b2vMCpk96
 

だから、国の命令には従わねばならない!むはは。天皇陛下ばんざーい!ばんばんざーい!ばんざーい!紀伊ーみいーがあーあーよおーはあー
私が改憲派に一つ言いたいのはあなた達はイラクに行ってくれるのか?と言う事だ。
「反日中国ー韓国ーやっつけてしまえ!あいつらは嫌いだ!むん!」
で、誰がやっつけてくれるのだ?「もちろん、アメリカだよ。アメリカ軍がオレの嫌いな奴をやっつけてくれるんだ。」
徴兵制が日本を救うという人は、もし徴兵が復活したら、自分も兵隊に取られる覚悟があって、言っているのだろう。「わたしゃ、もう年だよ。日本の国防は君達若い人にまかせたい。ボクらの若い頃はグループサウンズが流行って、「戦争を知らない子供達」が流行り、アメリカかぶれが多かったが、真の愛国心復活は君達若い者に期待したい。我々は日教組世代でありダメだ。体にガタがきたので我々は引退するよ」なんて言わないでよ。
周辺諸国が中国もロシアも「北朝鮮」も韓国も台湾も徴兵に取られる中で日本だけが、これを免れて、米軍の保護下で58年間平和な生活をしてきた事に一つも感謝もせず、自衛官でもなければ、ただの一回も徴兵された事も戦争や空襲の恐怖を味わった事も一度もなく、大学でテレビゲームやよしりんの「戦争論」のマンガでしか戦争を体験してない奴が口先だけで威勢の良い事を言って、愛国心だの、サムライなどと威張っていたりしたら腹が立ってくるわ!そんなに憲法・基本法を変えたいなら、まずアンタがイラクに行って下さい。「空想論だ!理想論だ!現実を見ろ!」と他人に言う前に。「「北朝鮮」はアメリカにやっつけてもらえ!」と吠えても、アメリカはあなたがたの期待通りには動きません。ちなみに朝鮮戦争とアカ狩りのトルーマンは民主党であって、共和党ではありません。あの時代の反共攻撃は前後とは比べ物にならぬくらい凄まじかったけど。ベトナム戦争もイラクへの劣化ウラン弾やトマホーク攻撃も民主党がやった。
石油等の資源のない「北朝鮮」の事態を変えるには、日本人自らが動くしかないのです。アメリカの共和党がなんで頼りになるでしょうか。ブッシュは「北朝鮮」の体制を保障すると言ったのではなかったか?「北朝鮮」の脅威があれば、在日米軍の駐留延長もやりやすい。だから中々動かない。「北朝鮮」の問題があるから、イラクに協力するしかないなど、全く無関係である。
あくまで日本の「北朝鮮」問題はイラク協力がどうであれ、日本自身がカタつけるしかないんや!訳知り顔の大物ぶって、「アメリカは強い、強い者に従うのは仕方ない、それが世の中」という事大主義が拉致問題を解決する訳ではないんや!

 次へ  前へ

政治・選挙2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。