★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙2 > 697.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
2003/1/5 「西村必死だな」【参考資料】
http://www.asyura2.com/0401/senkyo2/msg/697.html
投稿者 クエスチョン 日時 2004 年 3 月 08 日 19:58:40:WmYnAkBebEg4M
 

(回答先: 1年前のインターネット救う会板。【参考資料】 投稿者 クエスチョン 日時 2004 年 2 月 16 日 01:42:14)

2003/1/5 「西村必死だな」【参考資料】


1/7追加

>意見広告運動は、この日本社会で蠢いている
>さまざまな魑魅魍魎の姿をいつのまにか白日のもとに晒したようにも思う。
>(有田氏の昨日の日記より)

↓魑魅魍魎の正体(予想)

救う会ネット 西村元宏氏
救う会福岡 青木英実氏
救う会滋賀 奥村祥一氏(以上民社系活動家)

(推測)
・この3人は、民社党再建のために救う会を政治利用していた。 ( ´,_ゝ`)プッ
・彼らも英文広告を作っていたが、7人の会に先を越されたため嫉妬して今回の挙に及んだ。

あの大石英司氏も各所で煽りを行っているものと思われます。
動機は、(田中康夫嫌いから来る)有田、勝谷、桧垣への嫉妬(予想)


アルカイダ数名がここに逃げ込んでいる模様。


西村氏デンパ全開(1/5分)

これ今訴えたら満額勝訴出来るかもしれませんね。惜しいことです。


救う会滋賀 救う会福岡 青木英実氏 奥村祥一氏

西村元宏氏、宣戦布告

2002/12/30の話の続きです。
「救う会ネット」の西村元宏氏による、有田氏攻撃の顛末が年を挟んで続いています。
最早ネットウオッチスレ行きのネタと化してます。


事件の経過(転載・改変)

・「U.S.S. Olympia」 と名乗る人物の書いた「七人の会」への批判文が、
「救う会ネット」の公式文書が載る掲示板に掲載される。
だがその内容は間違いだらけで、「七人の会」の掲示板上で完全に論破された。

・「救う会ネット」の雑談掲示板に「西尾末廣」と名乗る人物が、七人の会を誹謗中傷した文書を投稿。
特に、中心人物である有田芳生氏を名指しで非難。
多くの投稿者から、西尾氏に対する非難沸き上がる。が、西村元宏幹事長は西尾氏を弁護。

・西村氏、7人の会を批判した西尾氏の文書を、投稿という形で、公式文書掲載掲示板に載せる。
また、質問事項には答えず、聞いてもいない管理団や西尾氏の年齢、所属政党などを議論掲示板に投稿。

・「七人の会」掲示板で、「陽子」と名乗る人物による有田氏叩きが始まる。
その内容は、NHKの番組「奇跡の詩人」に絡んで「有田氏が身障者団体を攻撃している」というものだった。
但し、はたから見ても完全な言いがかりであることは明らか。
・有田氏、弁護士に相談。

2003

・有田氏、西村氏と荒木和博氏と西岡力氏に質問状を送付。
・西村氏、質問状を掲示板上で公開。
・「他老人家」「日系アメリカ人」と名乗る人物が有田氏掲示板に殴り込み。内容は、以前と同じ。

これまでの犯人の行動は、
・有田氏と7人の会への攻撃
・救う会の撹乱
・自虐史観の押し付け
の3つぐらいだと思います。


瞬間風速では、出川や瀬川妊娠も到底及ばないほどの必死振りです。

特に、それが顕著なのが↓このあたりです。

>思うに、これはどうやら荒木和博氏からの入れ知恵であろう。
>上の最初の一段落の論理がその背景をよく投影しているように思われる。
>@荒木和博氏が西村元宏氏に対して「有田芳生氏への宣戦布告」のゴーサインを出した、
>あるいは、A「救う会」全国協議会総ぐるみでの意思決定ということか。
>
>@の場合は、もはや内部での荒木和博氏と西岡力氏の破局が決定的だということを意味する。
>Aの場合は、西岡力氏と有田芳生氏のこれまでの蜜月提携が終焉を迎えたということを意味する。
>有田芳生氏と「救う会」の全面対決となる。今週中に@かAかが明らかになるのだろう。
>注目して『酔醒漫録』日記を見守りたい。

荒木氏か西岡氏を味方に付けて、あるいは有田氏も含めて3者が相争う状況を作りたい、
という、妄想めいた願望がにじみ出ています。

ネット初心者であれば、これを正直に読んでしまうかもしれませんが、
すれたウオッチャーが見れば、笑いを通り越して哀れにさえ思えてくるでしょう。
(何しろ、大晦日も元日も、物凄いペースでシコシコ長文を垂れ流していたようですから)


>西村元宏=西尾末廣=U.S.S. Olympia=陽子=救い会一員」(?)

「西村元宏=西尾末廣=陽子」は、文脈等からほぼ確実と見られています。

「U.S.S. Olympia=救う会ネットの副管理人1=在日韓国人J=他老人家=バクテリア管理人“ナポロニ”氏」
これも多分確実でしょう。

……バクテリアのURLに「nishi」とありますね……(^^;

ハンドルネームとアクセスポイントを変えつつ転戦するその姿は、正しくゲリラ戦、必死振りが伺えます。
巡視艇に捕捉される工作船のように、最後は捕えられてしまうのか?


思えば、切込隊長氏の掲示板に富士見いおた氏が突撃したのは、昨年の今頃でした。
歴史は繰り返され、
今、時と場所を変えて、新たな「日本一の兵」が果敢な突撃を敢行しています。

前者の場合、せいぜい2ちゃんねるラジオで笑われて終了ですが、
若し「ザ・ワイド」あたりで取り上げられたら一気にメジャーに……((((((; ゚д゚))))))ガクガクブルブル


これは個人的な推測に過ぎませんが、
有田氏が3日以内に回答を求められたのは、
法的手段等実力行使に出るまでの猶予(温情)を与えた、という意味合いだと思います。
(ですから返答する側に時間を決める権限は無いのです)

それをこのような形で愚弄した人物がこの後どうなるのか、ちょっと楽しみです。

私は、西村氏が、以上の行為を、半端ではない覚悟を持って行っているものと期待しています。
そうでなければ、信念も何も無い、ただの馬鹿ですから……

バクテリア領 時事放談

墓穴を掘った西村元宏

>他老人家さん、はじめまして 投稿者:日系アメリカ人  投稿日: 1月 5日(日)23時23分04秒
>
>ご投稿の内容、いつも興味深く読ませていただいております<(_ _)>
>さて…他老人家さんが命名された「北部同盟」こと【北朝鮮・拉致事件支援者掲示板】の主要メンバーの一人が
>姉妹板のこちら(の200にて)にて、他老人家さんのことを「救う会ネットの副管理人1/
>バクテリアコロシアムの管理人“ナポロニ”」かもしれない…と疑いをかけております。
>常に疑心暗鬼に包まれて暮らしている彼等のことです、少しでも疑いを持てば恩を仇で返すことを
>平気で公共の場で書くことを厭わないようですので、気に障るようでしたら抗議されたほうがよろしかろうと老婆心ながら…。
>余計なことをお伝えいたしました。では

( ̄▽ ̄;


>出版計画について
> 投稿日 2003年1月5日(日)04時45分 投稿者 在日韓国人J 削除
>
> 私は救う会の雑談掲示板、関連のバクテリアコロシアムに数多く投稿した者
>です。聞けばこの掲示板の投稿を本にする際前記の掲示板の投稿も一緒の載せ
>ることもある、との趣旨だそうです。本当なのでしょうか?
>
> そのことは絶対にお断りします。また私の論争相手であったデスザウラー氏
>も断ると思います。お断りをした以上は絶対に無断で掲載されないようお願い
>します。
>
> お断りする理由は、有田氏のこの種の運動には賛同できないからです。根拠
>は敢えて書きません。よろしくお願いします。


>お答えをお願いします
> 投稿日 2003年1月5日(日)16時04分 投稿者 在日韓国人J 削除
>
> 私はこの掲示板の人たちがどのような本を出そうが全く興味がありませんし
>主催者の方がどのような方かも知りません。
>
> ただ私の投稿について勝手に本に載せられるが嫌なだけです。よく知らない
>人は当然信頼もできませんし、また変に利用されても困ります。
>
> バクテリアコロシアムへの投稿について引用の是非を聞かれたこともありました。
>依頼された方の人柄を見てOKしたこともあります。しかしここのことはよく分かり
>ません。印税とか寄付の話しがでるところを見ると商売と関係ありそうです。
>
> 再度、要求します。決して私の投稿を本に転載しないでください。ご返事をお待ちしています。

>私は救う会の雑談掲示板、関連のバクテリアコロシアムに数多く投稿した者です。

等と言っていますが、

> バクテリアコロシアムへの投稿について引用の是非を聞かれたこともありました。
>依頼された方の人柄を見てOKしたこともあります。

こうした裁量権を持つのは当該掲示板の管理人のみです。
常連が掲示板の規則を勝手に作るようなことは通常許されません。

もどる

 次へ  前へ

政治・選挙2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。