★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙2 > 905.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
いずれ民主党が政権をとる理由。
http://www.asyura2.com/0401/senkyo2/msg/905.html
投稿者 kike666 日時 2004 年 3 月 27 日 22:31:06:CZkvzDijkt3oU
 

副島隆彦氏のサイトにお邪魔していたら下記のような内容が掲載されていました。

以下抜粋

・・・私は、それよりも、ブッシュの馬鹿本人(見るからにお猿並)を操(あやつ)り、それから、9.11事件のような壮大な仕掛けや、謀略までをやってのける人間たちの、その頂点に居る人物のことしか気にならないのだ。

本当にそうなのだ。アメリカ合衆国だけでなく、世界を実質的に支配している、“真の世界皇帝”である、デイヴィッド・ロックフェラー(89歳)の動向しか、興味は無いのだ。なぜなら、この人物が、大きくは裏からあれこれ指図して、世界を管理し、戦争もやらせ、作為的に各国の民衆を興奮状態において、その壮大なる「パンとサーカス」( bread and circus ブレッド・アンド・サーカス)で巨大な 人騙(だま)し をやっている、この構造そのものにしか、私は興味が無い。

私は本当の大きなことにしか興味が無い。ブッシュごときの人間は、ワルのチェーニー副大統領とか、ポール・ボルカー前FRB議長(前三極会議議長でもある)のような、ロックフェラー財閥の大番頭クラスの人間(70歳代)が「次はこうやりなさい」と間接的にあやつればいいのである。この70歳代の自分の家来(忠臣)でない者は、デイヴッド・ロックフェラーと直接、口をきくこともできないだろう。ブッシュなんか、おの親父ブッシュを含めて、デイヴッド・ロックフェラーから見たら、雛(ひよこ)でしかない。こういう構図自体を、どうして、誰もはっきり書かないのだ。

アメリカの左翼や、反体制派の連中でも、チェーニー、ポール・ボルカー、サンフォード・ワイルまでは、実名名指しでたたくが、ところが、その総帥のデイヴィッド・ロックフェラーその人のことになると、尻込みして書かない。私は、このことが気にいらないのだ。何がそんなに恐ろしいのだ。

ちなみに、ポール・ボルカーという、この人物が、日本管理・指導の最高責任者である。アーミテージだろうが、マイク・グリーンだろうか、ケント・カルダーだろうが、エド・リンカーンだろうか、アメリカの公職にあった日本研究人材は、みんなこの ボルカーの子分で、日本管理対策班なのだ。アーミテージが真紀子いじめの責任者で、その日本側も外務省系のスポークスマンが、岡崎久彦である。

竹中平蔵金融大臣も、以前親分だったグレン・ハバードCEA議長の首が切られたあとは、直接、ボルカーに、ロバート・フェルドマンの通訳で従っている。新生銀行=旧長銀の管理を任されている八城(やしろ)政基(まさもと)社長=旧エッソ・エクソン・スタンダード石油の日本代表=シティバンク在日代表や、クリストファー・フラワーズ(こいつが、2月に上場した直後の、新生銀行の自分の持ち株を売って、10億ドル=一千億円儲かった、と報じられた)や、ティモシー・コリンズらも、全部、日本関係は、このポール・ボルカーの子分だ。日本の実力者政治家たち(派閥のトップの連中)も、このボルカーの前に出たら、へこへこしているだろう。日本管理も、こういうピラミッド構造になっている。

それでだ。私は、今度のアメリカ行きで、この真の世界皇帝デイヴィッド・ロックフェラー(89歳)の後継者、跡継ぎは誰だろうかを、調べたのだ。

そしたら、現在、ウエスト・ヴァージニア州選出の民主党の上院議員である、ジェイ・ロックフェラー Jay Rockefeller (67歳)であった。やはりそうだったか、といことです。彼は、次の上院議員選挙(大統領選挙と同時にうやる)には出ないで、ニューヨークに移り住む準備をしている。 

私の主著である『覇権アメ』(講談社プラスアルファ文庫)のP.259 あたりに彼のことを書いている。このJay の、正式名は、John Davidson Rockefeller W 「ジョン・デイヴッドソン・ロックフェラー 四世」である。創始者のひ孫で、ロックフェラー家の正統の嫡男(ちゃくなん)で四世である。

このジェイは、この写真から分かる通り、若いころ日本の東京の三鷹にある、ICU(アイ・シー・ユー 国際基督教大学)の大学院に来て卒業している。この若いころの写真の中の、日本語で日本の憲法典の人権編のあたりを、おかしな日本語の文章で、奇妙な文を、黒板に書いている。こういうことをやりに来るのだ。

だから、「Jay は、日本通だ。日本のことを良く知っている。日本人の友達がたくさんいる」 ということではない。そうではなくて、「日本は、彼のものだ」ということなのだ。ロックフェラー家にしてみれば、東洋のはずれの、日本は、我が家の財産だ、ということだ。私たち日本人も彼の持ち物なのだ。と、考えれば、江戸時代の領主様と、貴族の領地、という考えがピタリと私たちにも分かるでしょう。そういうことなのです。

自分の叔父である、デイヴィッドが、もうすぐ死ぬことははっきりしている。その後継者に就任して、このジェイが、ニューヨークの金融・石油財閥の総帥になる。そして次の世界皇帝の座に着くことが、最近、決まったのだ。

この人物の写真をよーく見て、私たちは、「そうなのか。この人が私たちの皇帝なのか。国王は天皇陛下だけど」とまじまじと見てください。私のこの考えに正面から反論がある人は、根拠をあげて、私に書いてきてください。「なぜ、そんなことを書くのですか。根拠を示してください」という人には、「日本国王が天皇だということは認めるのですか。属国群の王様のひとりですという考え方ぐらいは、認めるのですか」とまず、私の方から、聞いておきます。

そうすると、デイヴィッド・ロックフェラーが死んだら、ジェイが跡を継ぐから、そうしたら、小沢一郎と、ジェイは仲がいいから、・・・ということは、やがて日本に民主党政権が出来る、ということだ。その時のために、既に、あのワル(悪)の榊原英資(さかきばらえいすけ)が、民主党政権の財務大臣になることが、「ネクスト・キャビネット」で決まっている。ああ、憂鬱な話である・・・以上貼り付け終わり。

・・ふうん。ロックフェラーのおじちゃんが日本を自分の持ち物にしてんのか。
いけすかないユダヤの毛唐に管理されてるってのはあんまり気持ちよいものでは
ないなぁ・・。そう考えると、今の国内の政治にしてもあまりにも茶番で、なにも
かも稚拙に映ってしまいますな。
 


 次へ  前へ

政治・選挙2掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。