|  
        | 
      
| Tweet | 
(回答先: Re: も一度テスト 投稿者 エイドリアン 日時 2004 年 3 月 17 日 23:20:47)

■ とは
は,より,です.は,ます.
  | 
  | 
乾  | 水(湿)  | 
■ 背景
は,のに,ます.つまり,です(化).は,です.なら,場合,です.ため,は,ます.
が です.はます.は,ます.また,は やすく,ます.
て,と,が です.

■ 実現
は,が,には,不(自)水です.とは,です.
は ます.は です. 
では,ため,なく,ます.と,は です.また,により,が ます.
  | 
は ます.は ます.は,が み,は ます.は ます.つまり,も が ます. 
また,は,ので,ます.
は,に,ます.は,ため,が ます.つまり によって,はなく,を,かつ など,と です.
  | 
  | 
慣のイ(ばらけ)  | 不のネ(太)  | 
は,ため,ます.そして,まり,し...
こうして,では のです(下).

■ 構築
近,に,ために,が ます.で,います.は に,が ます.しかし,は なく,ます.
は,は まれ,には となる,まさに でしょう.には,のほか,行,企,など です.には ですが,ながら き,とした を いく は,として,また として,と ます.
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。