★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > テスト7 > 269.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ん?
http://www.asyura2.com/0401/test7/msg/269.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 4 月 04 日 23:04:06:oQGUNb5q8hjD.
 

六本木ヒルズは山本五十六に捧げられた日本支配の象徴でしょう

もう一つ、気になる符合があったんですが、ぷち熟女さんが指摘する六本木ヒルズのロゴには、

http://www.asyura2.com/0401/up1/source/445.gif">

5つのU字と6つの○、それに9つの縦線があります。

ものすごく奇妙なロゴですが、ここにも5、6、9という数字があからさまになっています。
これだけで「日本語読み」するとイソロク(五十六)になる。

木が3つの森という字からは3があり、3、5、6、9、という「お馴染み」の数字が揃います。
やはり山本五十六は、相当に日本の占領には「貢献」したと評価されていて、六本木ヒルズ自体が
現在の占領支配の旗頭である小泉純一郎の「祝福」を受けながら、山本五十六に「捧げられて」
いるということを「宣言」しているのではないでしょうか。

だいあい、外にある「蜘蛛のオブジェ」なんか普通の感覚から言ったら不気味でしかない。
「スパイダー」は”彼ら”のお気に入りというのも常識ですけどね。
どこかに「蜂」あたりも隠れているかもしれません(笑)。
昆虫社会は、完全な中央集権のヒエラルキーの象徴として使われていますから。

これに対抗するには明石の「蛸」を世界にばらまいて日本のプレゼンスを主張するしかない(冗談)!

青山あたりから見ると、あのビルはもう「悪魔の殿堂」という感じを受けますねえ。
いままでは丹下御大の「都庁」がそんな感じでしたが、六本木、麻布、溜池一帯はすでに完全に
「占領」されているという感じを受けますね。そしてここらは全て「港区」というわけです。

関係ないですけど、
イラクで八つ裂きにされたブラック・ウォーター社員は日給1000ドルのなれの果てですが、
この会社のロゴもかなり「それ」でした。

http://www.asyura2.com/0401/up1/source/446.jpg">

対称的な5本の爪を持つ獣の手(ピラミッドの暗示)が「全てを見通す目」を象徴する「4分割された(ピラミッドの底辺)楕円」のなかに配置されるというものです。
まったく、”彼ら”はもう自分達のやっていることをしゃべりたくて我慢できないんでしょうね。
世界中にこのような「ロゴ」を溢れさせて、「あれ?気が付かなかったの?、そりゃあんたがマヌケなんだねえ。」というのがお約束というところでしょう。

 次へ  前へ

テスト7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。