★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > テスト7 > 427.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
tt
http://www.asyura2.com/0401/test7/msg/427.html
投稿者 tt 日時 2004 年 5 月 02 日 07:15:18:bTfr8ikn/zZgQ
 

Kubaisi へのJabbar: ' 私達は平和主義者にしかitaliani ' ローマを渡さない、 29 2004 年それらを- 政治指導者のiracheno のAbduljabar のAl Kubaysy 開ける、 愛国心が強い同盟のirachena の説明者は電話によって反帝国主義者分野のcorteo の片をつかまえた。 Pasquinelli の着色された人は報告する、 分野のリーダーは説明し、: "それは私達に格言をこと3 人の人質の解放呼んだ- 言う- 私達または軍隊にチャネルの卒業生を通って"起こせない。 Pasquinelli はまたそれを報告した、 それらはに従って2 つか3 つの反帝国主義者の平和主義的な説明者にそれを言われたAl Kubaysy "持っているかどの位しか" 渡すことができない。
真夜中内の3 つの名前を"作ることをAl Kubaisi はまた" 頼もう。 片、 corteo では、 反帝国主義者分野の旗のirachene を振るそれはそれらが唯一の物であるので認識可能である。
平和主義的な動きの代表の多くの用心深い反作用: 1 つの再結合の後で夕方に保った、 cuale の間のそれはまたずっと感じられたPasquinelli である、 彼らは"ことをKubaisy に与えない高度の提案のveridicit2a の確認私達へである説明し、 私達は私達に要求した3 つの名前を作ることは不可能であると考える、 3 人を人質の解放のためのイラクで"送るために示すため。

' 委員会の代表私達はguerra ' を説明する停止する、 さらに、 持っていないために確認をニュースの一部はエグゼクティブの部分からの説明そして情報のために受け取らないためにいくつかを要求し。 時間従って、 ニュースを確認する待ち時間では 平和主義者は決定を取らない。 多分それらはギャザーに明日戻る、 しかしときだけより確実なニュースを有する。

注意は1 omonimia の危険からまた生まれる: それらはKubaysi の主役へ2 実際はである、 このごろでは、 イラクからのレポートの。 実際は顕著な2 人の草案非常に 彼らは両方人質の危機に加わること。
1 つはKubaisi へAbdel Salam である、 宗教、 ulema の議会の説明者Sunnites 、 バグダッドの大学への教師; 他、 それはJabar のAl Kubaysi である、 愛国心が強い同盟のirachena のリーダー、 抵抗のirachena の' 腕政治家' の。

Kubaisi e へのJabbar ' イタリアの情報機関の1 古い知人、 monitorato 大きい関心の来るかどれをから。 Baath 党の前の説明者、 e は' 外国にサダムフセインの養生法と壊れるために後脱出した。 従って職業アメリカ人に対して抵抗を指示するためにE は' 戦争のイブにイラクで入力し直した。 オオハシカッコウe のリーダーは' Assisi の反帝国主義者分野へホストまたである。
rapimento の後で耐えられる、 Kubaisi にイタリアの人質が' 諜報機関の' 部分を作り、抵抗のirachena に対する諜報活動のattivita に' 加わったことを説明した。

 次へ  前へ

テスト7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。