★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争48 > 531.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: クイズ:どのビンラディンが捕まる?【ビンラディン、ブッシュ選挙支援か】
http://www.asyura2.com/0401/war48/msg/531.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 2 月 22 日 22:08:44:ogX2fk4/l2p62
 

(回答先: クイズ:どのビンラディンが捕まる?【ビンラディン、ブッシュ選挙支援か】 投稿者 FakeTerrorWatcher 日時 2004 年 2 月 22 日 18:57:27)

 Eの写真は完全なる偽者です。
 彼はすでに死亡しています。にせの写真が出る前に、弱弱しい、ホンモノの声、しわがれた声を最後に、彼は地上から姿を隠しました。
 アルカイダ兵30人に看取られて、あの世へ旅立ちました。当時新聞という新聞が報じておりました。
 もし、彼が生きているとしたなら、人類を越えた何かの「力」が働いていることの証左となるでしょう。それはイスラムの・・・かもしれない。
 トラボラ付近の猛爆をもう一度、思い起こしましょう。人間であるなら、どうして、あの激しい爆撃を病身の身でくぐりぬけることができるのでしょうか。やせ衰えた、しわがれた声となった彼が、その半年後、なぜ、あんな太った、鼻の大きな、いかつい野卑な表情になるのでしょうか?しかも、その後、声のテープだとか、でてきましたが、語尾が奇妙にしり上がりだったり、不自然さを隠せないものでした。
 私は、今頃、選挙目当てに偽ビンラディンを捏造するサルブッシュを、許しません。その都度その都度、面白おかしく、その場限りの情報を垂れ流す日本の奴隷新聞及びメディアを、徹底糾弾いたします。そうした報道にこれまたホイホイ乗せられる人々を軽蔑いたします。
 ともかく、なにより、今捕まえられるなら、とっくの昔につかまえています。背が高いというだけで、爆殺しまくった米軍です。トラボラ付近のアルカイダ兵の靴一足が私には、目に焼きついてはなれません。当時、テレビ朝日・蟹瀬キャスターに私は、デージーカッターの破壊力・残虐さをこそ、披露して欲しいといったことがあります。その翌翌日、見事な映像を流してくれました。川村氏も適切なコメントをしてくれたことをおもいだします。
 人間を狸か狐がりのごとく、追い詰め、巨大な破壊兵器でその様を楽しむ狂人たちの
グループに入ることを、私は、最後まで拒否いたします。
 それに、9・11がヤラセであったと、ここでは、声高に検証されていますね。

 次へ  前へ

戦争48掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。