★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争48 > 706.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
奥氏は米軍に撃たれたのではなく、左脇腹に刃物による刺し傷があり、別の場所で殺されたのです!!!
http://www.asyura2.com/0401/war48/msg/706.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 2 月 27 日 10:56:31:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 国会論駁!!!外交官は米軍に撃たれた [JANJAN] 投稿者 なるほど 日時 2004 年 2 月 26 日 21:33:46)

皆様は、現場で銃弾で撃ち殺されたと思っておられるようですが、下の遺体の写真を検証してみれば、明らかに鋭利な刃物による切り傷であって、銃痕ではありません。法医学の権威の上野先生もおっしゃっておられますが、これは銃弾による傷ではないのです。時速150kmで疾走する車両に乗っている後部座席の搭乗者を刀傷を負わせることは出来ませんので、奥氏は別の場所で別のやり方で殺されたのです。おそらくは、第4機械化歩兵師団の米軍基地内で、手先によって。殺された理由は、15億ドルの日本の無償援助の北部イラクに建設中のクルド系ユダヤ人基地建設(次のシリア・イラン侵攻の基地建設)への流用に反対したからでしょう。奥氏が死ねば、12月までのい日本政府の無償援助の使い道が決まらず、その管理権はCPAに移るのですから、本当の下手人は、CPA首脳と第4機械化歩兵師団の米軍とそれを差配しているイスラエル政府でしょう。それで、外務省は脅えて、捜査・調査・下手人追及を止めた訳です。見せしめの殺害に慌てて、イラク派兵を決めて、小泉も福田も川口も新たな自衛隊のお供えを差し出したという訳です。下手人米国の鼻息を伺って、奥氏と仲間と疑われ思われるのが厭で、奥氏の四十九日の法要にも、外務省は一人も参加しなかったという訳です。政府の連中は、真犯人が誰なのか、もう皆ご存知なのでしょう。

だいいち、奥氏ら外交官は、復興会議なるものに呼ばれてはいなかったのですから、襲撃されたというのも、殺しに見せ掛けるアリバイ作りのための囮の劇でしょう。例のいつものパターンですね。ケネディー暗殺の囮のオズワルド、9・11の犯人とされたモハネッド・アタらのハイジャッカーとアルカイダー・・・・・・。

 次へ  前へ

戦争48掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。